PREV         NEXT

≫ EDIT

新・テラリア冒険記 第9章

無事、息子のお食い初めは終わりました~。
尾頭付きの鯛を、注文したんですが…滅多に見るもんじゃないんで
思わず携帯で写真撮ってしまいました(笑)

後で、つなビィにでも載せます。

新・テラリア冒険記 第9章
『宇宙からの産物』


前回、心臓を一つ破壊したのですが結局何も起こらず…
ポーション類を忘れたのもあったので、一旦拠点に帰る事…

すると…?
隕石落下!
いんせきが 落下した!

ボスフラグ来たー!!!
…と、意気揚々と落下地点を捜索、意外とすぐに見つかりました。
ジャングルの入口付近
ジャングルへの入り口付近に落下…
しかし、ボスは現れず…どうやらボスイベントでは無かったようです。

早速、採掘しようと近づくとダメージを受けたので…
ダメージ無効化
作って、ずーっと持ってたんです(泣)やっと使う場面が来ました。
アイテム欄を圧迫してたんで、そろそろ倉庫行きに使用かと悩んでいたんですよ。

おかげで、採掘も楽々…
新たな鉱石
初めての鉱石です。鉄隕石でしょうかね?
この隕石イベント、採掘中にメテオヘッドと言う専用モンスターが沸きます。
カベ貫通なんで地味にウザいです。

メテオライトで装備品を作りました。
カッコ悪い…
…これ、カッコ良いですかね???
自分のセンスには合わない装備品でした。

セットボーナスも、スぺースガンの消費マナ0って
スペースガン…持ってないし…、メテオライト無くなっちゃったし…
倉庫行きですね。

次回は、いよいよボス戦です。
スポンサーサイト

| 新・テラリア冒険記 | 20時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/598-28a77b82

PREV         NEXT