PREV         NEXT

≫ EDIT

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

日曜日に近くでフリマをやっていたので、行ってきました。
掘り出し物に出会えるんで、行くときはドキドキワクワクするんですよね。
…最近発売前に、そういう思いになるゲームが無いですよね。

そう思っていたら…新作発表来ましたよ!!!

…とりあえず動画をどうぞ。

さながらドラクエ無双と言う所でしょうかね。
無双でお馴染みのコーエーテクモゲームス ω-Forceが開発担当です。

ゼネラルディレクター:堀井雄二
キャラクターデザイン:鳥山明
音楽:すぎやまこういち

完璧な布陣ですね。そして制作・販売はスクウェア・エニックス。
今の所、不安要素はゼロですね。

しかも動画内で、テリーやアリーナといった歴代キャラクター達も登場していましたね。
ドラクエファンとして、今から楽しみでしょうがないです。

今回PS4に限定版が登場。
はぐれメタルPS4
USBに刺すことで固定出来るはぐれメタル付きです。
…これに関しては必要か分かりかねますが。

この限定版…ヤフオクで頑張って小遣い稼いで狙っちゃおうかな
…と考えてます。

久しぶりにワクワクするゲームですね。
…後は課金ゲーにならない事を祈りたいですね。

続報を待ちましょう!…では、今回はこの辺で。

次回は、いつも通りのテラリア冒険記です。
スポンサーサイト

| ゲームネタ | 19時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/608-741ba919

PREV         NEXT