PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 次回のバグは…?

さて久しぶりにGTA4のバグをやろうと思いますが…。
まだまだバグが残っているので次回どれをやろうかと悩んでいます。
現在残っているバグは…。

カフェバグ
幽霊船バグ
ビル突入バグ
人間ブランコ


後はバグでは無いですが…

ジェットコースター滑走
レアカー特集


何か知りたいのがあったらコメントにて要望を出して頂ければ優先してやりますよ~。
まだバグあったかな…?

| GTAⅣの小話 | 06時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

GTA4って自由だらけじゃないですか?
全部クリアすると後絶対楽しめそうなのに何していいかわからなくなってしまうんですが、おすすめの遊び方はありますか?

| pspops | 2009/07/16 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

GTAではお馴染みの 『自由すぎて何していいか分からない症候群』 ですね(笑)

GTA4はオフライン・オンラインで遊び方が、かなり変わってくるんですが
どっちですかね?

クリアしてから…と言うことはオフラインかな?
オフラインなら自分は対警察でサバイバルとかしてますよ~!
自分独自のルールを決めたりなんかしてます。

ルール:
回復アイテム・防弾チョッキ満タン状態でスタート(途中回復無し)
武器は種類・弾数共に自由、弾薬は補給有り(指定するのも面白いですよ)
車の走っている大通り限定(脇道・敷地内等パトカーの入りにくい場所はNG)

これでやると結構スリリングなバトルが出来ますよ!
自分は手配度6で35分間生き続けましたよ~。(手配度6になってからの時間)

| チョコ | 2009/07/16 21:42 | URL |

対警察でましたね。
僕も何回かやりました。
あれはでも終わりなき戦いなのであまりしないです。
あと手配度★★★★☆☆くらいから普通に逃げるのもやりました。
運がいい時は逃げれます。
5,6はもう俺には不可能ですねぇ~。
それにしても6で35分はすごいですねw
僕は激弾ひとりをゲットするのが精いっぱいですよ(笑)。

| pspops | 2009/07/16 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

終わりの無い戦いですか…まぁ確かに(笑)
あとは真ん中の島の最北端から最南端まで徒歩で逃げ切るのも楽しいですよ。
もちろん手配度6ですけど…

本編の警察はオンラインでランク10の廃人達と戦っていれば
嫌でもヘッドショットの技術や上手い立ち回りが身に付くので警察くらい余裕ですよ。
最近はオンラインのデスマッチでもトップ3には大体入れるようになりました。

| チョコ | 2009/07/17 06:14 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/61-473ef524

PREV         NEXT