PREV         NEXT

≫ EDIT

新・テラリア冒険記 第24章

PS4のMGS5…かなり面白そうですよね。
今回のTGSは見ごたえのあるソフトが多かったですね。
個人的に注目しているのは…

・ドラゴンクエストヒーローズ
・METAL GEAR SOLID 5
・龍が如く0
・ドラゴンボール ゼノバース
・ファンタシースターNOVA
・ガンダムブレイカー2

この辺りでしょうかね。面白そうでしたね。

新・テラリア冒険記 第24章
『常夜の宴』


ゴーレムを撃破した後、今まで手を掛けていなかった洞窟を探索。
魔法使い装備を入手したので、試着して遊んでいたら…
日食
なんと日食状態に…。これは早速見てみなくては…
…と正面玄関に。
罠にハマれ
ブラッドムーン対策に作ったトラップに見事に引っかかってますね。
ただ死神だけはカベを通過してしまうので対処する事に…
楽勝
結局、かなりの数の敵がトラップの餌食になりましたが
ほとんど収穫は無く…

前回手に入れたビッグソーを手にジャングルへ…
新たな鉱石
ハードモードになってから緑色の鉱石が出現していて
全然採掘できなかったんですが、ようやく採掘できました。
最強装備
過去最高の装備…そしてコレが最後の装備となります。

次回からはハードボス3連戦でお届けします。
…つまり残り3話で終了と言う事になります…長かったですね。

ちなみに今は、PSPのメタルギアソリッド ピースウォーカーをプレイしてます。
VITAだと右スティックが増えているんで快適にプレイできますね。
スポンサーサイト

| 新・テラリア冒険記 | 14時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/614-8a22e409

PREV         NEXT