PREV         NEXT

≫ EDIT

新・テラリア冒険記 第26章

ヤフオクで小遣い稼ぎをしていたんですが…

祝・40000円突破!!!

今日落札された物で、目標額に到達しました!!!
これでPS4が買えますよ~!!!早速今週中に買おうと思います。
丁度来週は3連休ですしね。

新・テラリア冒険記 第26章
『最悪の攻撃 デーモンサイス』


日食時に、おれたゆうしゃのつるぎを知らぬ間にゲットしてまして…
それが以前使っていたナイトエッジの強化素材だったらしく…
新武器
トゥルーナイトエッジを入手しました。まさに最強武器です。
エクスカリバーの強化にも使えたみたいですが、1本しか入手していなかったですし
ナイトエッジの方が好きだったんで、こっちにしました。

特殊効果も凄まじく。
斬撃が飛ぶ
斬撃が飛びます!魔法剣ですね。

そして、今回もハードボスに挑みます。その名はオクラム
あやしいドクロ
あやしいドクロで召喚する事が出来ます。
オクラム召喚
武器・防具共に完璧。HP・MP回復装置もよし。
まずはしもべ
現れたと同時にワラワラとしもべを召喚してきます。
…が新武器トゥルーナイトエッジの斬撃でバッサバッサと斬り捨てて行きます。
体当たり攻撃
たまに反転し、体当たりをしてきます。
どのボスにも言える事なんですが、本体との接触が一番痛いですね。
この辺は余裕
しもべを呼んでいる時が攻撃タイム。

…そうこうしているうちに

第二形態
第二形態へ!…そしてここから恐怖の攻撃が開始されます。
デーモンサイスだと!?
なんと、ここまで数々のボスを沈めてきた伝家の宝刀デーモンサイスを使ってきます。
それも一瞬で大量に放ってきます…。回避不能の魔法攻撃。

…じつは、ここで動揺し一戦負けました。

しかし、今回載せているのは2戦目!動揺はしません。
負けられない
デーモンサイスの特徴は使っていた自分が、よく知っています。
放った直後一瞬滞空し、敵方向へ飛んでいく。
これが分かっていれば、あとは意図的にデーモンサイスを誘発させれば…
撃破。
オクラム撃破!!!
自分が愛用していた攻撃を使ってくるとは…予想外でした。

そして次回、最終回!スケルトロン・プライムへ挑みます。
スポンサーサイト

| 新・テラリア冒険記 | 22時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/616-f01a16ce

PREV         NEXT