PREV         NEXT

≫ EDIT

ねんがんの PS4を手に入れたぞ!

昨日、ヤフオクで目標金額に到達した事を書きましたね…
そして…今日、台風が迫る中…大雨と強風の中…ヤマダ電機に行って参りました。
PS4.jpg
買って来ましたよ~!!!Play Station4!!!
ソフトはMETAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROESです。

これはPS3版も出ているんですが、買うならPS4版だな…と決めていたんですよ。
中身のボリュームは薄いそうですが、新品で1800円まで落ちていたんで良かったです。

ちなみに本体同梱のFIFA14のコードは期限が過ぎています。
…まあ、そのおかげで38500円で購入できましたけどね。

早速、テレビ台に設置。
並べると壮観
PS3のソフトもプレイするので、2台並べる事に…
今回PS4の設置と同時にPS2とXBOX360が押し入れ行きとなりました。
どちらも今はプレイしていないんでね。

…かと言って、外に出しておくと息子の餌食になるんで(笑)
じつはPS3のコントローラを1個ベロベロにされて、一時使用不能状態になってました。

自分の小遣いを全て消費してしまいましたが、これでPS4版GTA5や
ドラゴンクエストヒーローズ、Metal Gear Solid V: The Phantom Pain、龍が如く0と言った
マークしているソフトを買う事が出来ます。

…次のヤフオク目標は2万でしょうかね。

ちょうど関東は明日、台風直撃なので仕事は休みとなりましたので
ゆっくりPS4で遊べそうです…息子が寝てくれればですけどね。
スポンサーサイト

| 日記 | 20時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/617-7f55b77f

PREV         NEXT