PREV         NEXT

≫ EDIT

新・テラリア冒険記 最終章

ついに長かったテラリア冒険記もラストです。
ちなみに先日、大乱闘スマッシュブラザーズ For3DSを買いました。
スマホのテザリング機能を使って、昼休みにインターネット対戦を楽しんでます。

新・テラリア冒険記 最終章
『終焉の時』


ハードボス3連戦。ここまで来ると、もう下準備とか考えず
とりあえず撃破してしまおうという気持ちだけでした。
召喚
早速召喚!
現る!
現れました!相変わらずの威圧感です…。
メガシャークで応戦
オクラム戦同様にメガシャークで攻撃。
便利な銃ですよね…バランスブレイカーですよコレは。
攻撃が激しい
しかし敵も強く、地上戦では分が悪かったので。
空中戦1
空中戦2
ツインズ戦を思い出し、空中で円を描く様に移動し戦う事に
受けるダメージは幾分か少なくなったものの…被ダメージが多く

ここで、ようやく気付きました。
守りのポーションを使い忘れていることに…(汗)
激戦1
守りのポーションを使ったら逆にヌルゲーに…(汗)
激戦2
激戦3
攻撃は激しく、これがクロロ装備じゃ無かったらと思うとゾッとします。

ここでスケルトロン・プライムに変化が…
手が減る
ずいぶん楽に
風前の灯火
一気に手が3本減りました。どうやら旋回攻撃だったので
均等にダメージを与えていたようですね。

最後の一本も…
手が無くなる
もう怖くない
もう敵では無いですね。体当たりしかできなくなり…

長かった戦いもついに…
最後のとどめ
撃破
スケルトロン・プライムを撃破!!!
これで目標としていたハードボスを全て撃破しました。

長かったですね…。
ハードボスでは、ツインズが一番厄介でしたね。
ノーマルでは、やはりスケルトロンでしょうか…
どのボスも個性的で面白かったです。

まだダンジョンが進化したり、最強剣が存在したりと、やり込み要素も多いです。
基地をカッコ良くしたりといった事も出来ますしね。

新・テラリア冒険記は、これで本当に終了となります。
全27回に及ぶ冒険記は終幕とさせて頂きます。

次からは…何を書きましょうかね???
スポンサーサイト

| 新・テラリア冒険記 | 12時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/618-eb033913

PREV         NEXT