PREV         NEXT

≫ EDIT

ドラクエⅨ 船入手~!

プレイ時間23時間です~毎日寝不足…。
ようやく船を入手しましたよ~!
090718_073900_convert_20090718193352.jpg
職業も魔法戦士になれました~。
写真はもう少ししたら載せます~(まだ装備品がダサいので…)

そういえばこんな奴に出会いましたよ~!
090717_211137_convert_20090718193057.jpg
最初からこの形態でした!
名前はメタルブラザーズです~。経験値はメタルスライムの約2~3倍位くらいです。
出てくる場所は北のどうくつですよ。

さぁ…今日から3連休ですよ~!
ドラクエをひたすらやろうと思います~。あ…でもGTA4も少しやります!

| ドラゴンクエストⅨ | 19時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しんじゃってますね~
僕も最近ふぁみ通立ち読みしたり~、体験版DLしたりー、ラジバンダリーですなぁ~
いやぁ~でもドラクエナインの知名度はすごいですね。攻略本はコンビニでも売っているという驚きw
最近注目しているのは
「ニンジャガイデン∑2」「アンチャーテッド2」などです。
でも両方「1」をやってないからやらないと全部で合計したらソフト4本。。。。
高っ!!!
そういえばバイトあれから2個面接うけて両方落ちました。
でも受かるまでうけます。
今週の水曜日また面接です。
PS:髪切りました

| pspops | 2009/07/19 19:58 | URL |

Re: タイトルなし

どうも~!
奇遇ですね~自分も髪切りましたよ。10年振り位に短髪にしました。
今までず~っと長めだったんで、かなりのイメチェンになったんじゃないかと…。

ニンジャガイデン・アンチャーテッド…どちらもやったことないですね~。
pspopsさんはアクション系が好きみたいですね!

自分もGTAやったり~ドラクエやったり~ラジバンダリ!!!です(笑)

面接諦めず頑張ってください!!!
薄っぺらい応援で申し訳ないです…。

| チョコ | 2009/07/19 21:36 | URL |

DQ9

ドラクエは、楽しいけどクリア後はちょっと

| tepodonn | 2009/07/29 14:24 | URL |

コメどうも!

初めまして~。
コメントありがとうございます!

確かにドラクエシリーズはクリアまでは良いですが…
やりこみ系が若干弱いですね~。

でも自分は裏ボスの最短撃波とかにハマるんで
結果Lv99までやりこんじゃうんですよね…

| チョコ | 2009/07/29 17:45 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/62-77ac907d

PREV         NEXT