PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第73森

テラリアが終わって以来、書く記事が無くなってしまって更新空き気味ですね~。
とりあえずなんか書かなきゃな~って感じです。

最近は息子も大暴れで、ゲームの時間が狭まっている感じです。
…昔ならゲームが出来ないなんて、錯乱モノだったんですけどね(笑)

とび森も、ちょいちょいプレイしてますが、まだ記事に出来るほど
画像も貯まっておらず、村の再開発も途中なんで過去の写真フォルダから引っ張ってきた物で…
愛読書
オリビア姉さんの愛読書。…こういう本読んでそうなんで思わず笑っちゃいました。

パッチの写真も一枚あったんで載せときます。
怒っても可愛い
パッチが怒ってても微笑ましいだけですね。

とび森は最近は島巡りをよくしています。
2年経って初めて知った事実なんですが…ランダムマッチングの島でしか買えない物があるんですね。
…知らなかったです。…知らないだけで持っているアイテムもありましたけどね。

でも、知らない人とツアーで楽しんだりとか、良いですよね~。
GTAとか殺伐としたゲームばかりやっていたんで、ほのぼのとチャットしながらのプレイは楽しかったです。

ブログ内でフレンドコードを交換して、いろんな人の村に遊びに行ったり
ブログ内で釣り大会を開いたりしても面白そうだな~っと考えてたりしてます。
…ぶっちゃけ、記事に困っているので他力本願です(笑)

まぁ、あくまで構想です。
そのうち、いきなりやるかも知れません。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 21時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/621-f776dcbf

PREV         NEXT