PREV         NEXT

≫ EDIT

フリーダムウォーズ 懐かしの一枚

画像を整理していたら、懐かしの一枚が出てきました。
最後の一枚
本当に最後の最後に撮った一枚ですね。
キャラクリエイトは、一番好きでしたね。良く出来ていたと思いますよ。

これを見つけたついでに、AMAZONを見てきましたが
相変わらずの1・2レビューばかりですね…。
どうやら対人戦が解禁されたものの、マッチングが少なかったり、回線絞りが横行したりと
散々な状態の様ですね…。

神ゲーになりえたかも知れない一本でしたが…本当に残念でなりません。
課金に力を入れなければ、純粋に中身で勝負な訳で、もっと内容を良くしようと努力したでしょう。
…私は、このゲームは歴史に残すべき一本だと思います。

…今後、この様な売り方がされない様に。

…そして、神ゲーが殺されない様に。
スポンサーサイト

| 日記 | 06時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/623-e94fe2cf

PREV         NEXT