PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第74森

最近、ファンタシースターノヴァをプレイしていて
更新をサボり気味でしたね…。ついでに言うと、とび森もサボり気味です。
ノヴァのレビューは次週にでも書こうかと思ってます。

ゲームも本格的にプレイが厳しくなってきましたね~。
息子が突進してくるようになったので、VITAや3DSを持ってようものなら
一心不乱に突撃してきます(笑)

…なので、今回はリセットさん特集です。撮り貯め分ですね。
リセットさん (1)
もう、だいぶ前の写真なので、定かでは無いですが
恐らくリセット監視センター設置後の初回リセット時の写真だと思います。
リセットさん (2)
この時、3択が出てきていたと思います。
・リセットしてみたかった
・電池が切れた
・身に覚えが無い
これは、リセット時に必ず聞かれ下2つはお咎め無しの選択肢です。
この時は上の、リセットしてみたかった…を選んだハズです。
リセットさん (3)
リセットさん (4)
…えぇ、過去のどうぶつの森でも、散々お世話になりましたからね。
リセットさんの心臓に負担をかけてしまうほどに(笑)
リセットさん (6)
リセットさん (7)
…やべ、バレてる。
リセットさん (8)
…了解しました。
…と言っても、この写真を撮って以降散々リセットしましたけどね。
リセットさん (10)
リセットさん (9)
これ以降、リセットしてみたかったの選択肢は選んでいないので
今の所、怒鳴られてはいません。

…が、ちょっとやってみましょうかね。そのうちね。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 22時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/625-3f7a2d91

PREV         NEXT