PREV         NEXT

≫ EDIT

Fanta 芳醇アップル

実に1年9か月ぶりのドリンクレビューです。

…と、その前にプロフィール画像を更新いたしました。
今までは色んなゲームでキャラクリで作った、マイキャラの画像だったんですが
今回は公式の画像を、拝借して使わせて頂いております。

…それは、何故かと言いますと。
このキャラ、零 ~濡鴉ノ巫女~と言うゲームに出てくる放生蓮と言う人物なんですが…
この放生さん…リアルの私にソックリなんですよ。
正直、初めて見た時に驚いたくらいです。
この髪の癖のつき方、メガネのフレーム、髭の生え方、顔のパーツ…等々
嫁やリアフレにも見せてみたんですが、やはり似ているとの感想でした。

…いや~、ゲーマーとして似ているキャラの出ているゲームはプレイしたいんですが
WiiU持ってないし…ホラーゲー苦手ジャンルだし…で諦めました。

まぁ、そんな訳でプロフ画像を更新しました。
公式画像なんで長くは使えないかもしれませんが、気分転換です。

さてさて、では今日のドリンク行ってみましょう!
芳醇アップル
Fanta 芳醇アップル

久しぶりにファンタのリンゴ味に出会いましたよ~。
確か、過去にも出会っていたなぁ~と思って記事を遡ってみたらありましたよ。

Fanta WORLD NEW YORK APPLE

5年前の記事ですね~、そんな前とは驚きです。

味は、普通に美味しいですね~。
きっと5年前のリンゴ味と一緒なんでしょうけど覚えていないんで分かりません。
これ、普通に売れば良いと思うんですけどね。
お供に…
今日は、きのこの山も限定品だったんで買ってしまいました。
ミルク&キャラメルですが、食べた感じはミルクティーっぽかったです。
どっちも美味しい限定品でした。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 21時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

チョコさん、めちゃくちゃイケメンじゃないですかぁー!笑
芳醇アップル美味しいですよね(*´ェ`*)

| ゆーき | 2014/12/19 01:58 | URL |

Re: タイトルなし

ゆーきさん

イケメンに見えますか…そうですかぁ~。
自分に似ていると思うせいでしょうか?このキャラ、モッサリしてませんかね?
髪ボサボサだし、無精ヒゲだし…

芳醇アップルは是非、通常製品化して欲しいですね!!!

| チョコ | 2014/12/20 09:41 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/626-985818f0

PREV         NEXT