PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 レアカー:SULTAN RS&TUG

今日はGTA4のレアカーを紹介しようと思います~!
まず早速ですが…最初はコレから行こうと思います。

名前はSULTAN RSです!
これは公式攻略本にも載っている為ほとんどの人が知っているのではないでしょうか?
場所は…
090719_220756_convert_20090719231229.jpg
左の島の最北端です。デカイ屋敷がある所の車庫の裏に止まってます。
090719_220813_convert_20090719231251.jpg
こんな感じで草むらに隠して止まってます。
この車は加速・スピード・ハンドリングの全てに置いてピカイチです。

次にコレが今日の本題ですが…レアカーと言うよりレアボートですかね?
090719_221107_convert_20090719231417.jpg
これがそうです。ボートじゃ無く船ですね。
通称幽霊船と呼ばれている、この船はTUGと言う船です。
あまりのデカさに最初は乗り込めると思えなかった乗り物ですね。

入手場所ですが…結構あちこちで見かけますんでヘリで川沿いを探せば見つけやすいですけど。
今回は1カ所だけ、遭遇率の高いポイントをご紹介します!
090719_221042_convert_20090719231338.jpg
ココです!左の島の南の方ですね。
自分はココでよく調達してます。
ここだと船へ直接ジャンプ出来るので乗り込むのが簡単なんですよ。

ちなみに海面から乗り込む時は船体に向かってX・Yボタンを連打してると乗れます。
ただし!誰かが操縦してる状態だと無理です。
自分が乗り込みやすいと思う場所は…
090719_221641_convert_20090719231620.jpg
この側面が中々良い感じです。

操縦席は船の一番上になりますんで、運転する時は上に上ってください。
(なぜかダッシュが出来ないので不便です)
090719_221151_convert_20090719231507.jpg

次回は、この幽霊船を使ったバグを紹介します~!
では…。

あ…そういえば夏休みシーズンに入ったせいかアクセス数が異常に伸びてますね~。

| レアカー系 | 23時34分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

GTA4とブログは永遠に・・・

最初の車はめちゃくちゃ有名ですね。
僕でも知っています。
二つ目は全くの初耳、というかあれあんな出かいの操縦できるんですか?
出来たら今度やってみます。
アクセス数上昇おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
あと面接の応援ありがとうございます。
もう電話バンバンやってますな。
後には引けないように(笑)

| pspops | 2009/07/20 14:53 | URL |

応援どうも!そして面接頑張って!

TUGは見かけ通り超低速です。
目的地に早く着きたい時とかには向いてません。
でも優雅にのんびりしたい時なんかに自分は乗ってます。
ただ…通過できない高架下があったりするんですよ~イラッとします(笑)

そういえばpspopsさんはGTA4をPS3・XBOX360の
どちらでプレイしてるんですか?

| チョコ | 2009/07/20 18:10 | URL |

もちP-S-3-
最近買ったのでまだソフトあまりないのですが(8本)
せっかく買ったんだからソフトはまだまだ面白そうなの沢山ありそうだし、買いまくりますよ~。予定ですがw
基本、ゲームは家でTvでやるのが好きなので(なんとなく)
携帯ゲーム機は結構持っているんですが、あまりやりません。
PS:ちなみに名前は昔にPSPのメタルギアにはまったところから「PSP メタルギアソリッドポータブルオプス」 をとってつけました。かなりまえ

| pspops | 2009/07/21 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

PS3ですか~残念…XBOXならGTA4を共にプレイ出来たんですけどね~
本当に残念です…。

所で『pspops』って自分はず~っとpsポップスさんだと思ってました(笑)
正確にはpspオプスさんなんですね~。
ちゃんと覚えておきますね!

| チョコ | 2009/07/21 19:42 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/63-32797882

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス PSP

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メタル ギア ソリッド ポータブル オプス PSP」へ!

| メタル ギア ソリッド ポータブル オプス PSP | 2009/07/31 19:26 |

PREV         NEXT