PREV         NEXT

≫ EDIT

リカちゃんキャッスル 喜多方ラーメン

新年初の食べ物ログです。
…と言っても、去年食べたものなんですけどね。
リカちゃんラーメン
リカちゃんキャッスル 喜多方ラーメンです。

先月、リカちゃんキャッスルの出張イベントが横浜であったらしく
嫁が子育ての息抜きも兼ねて、遊びに行ってきたんです。
その時の私へのお土産ですね。

「なんで…リカちゃんでラーメン???」

という疑問は、とりあえず置いておきましょう。
…きっと、答えが出ないんで。

早速、調理してみました~。
美味かった~
一応、具材もトッピングして、それらしくしてみました~。
乾麺じゃなくて生麺だったので、麺もコシがあって美味しかったです。

滅多に食べる事の出来ないレアなレトルト食品だったので記事にしてみました~。
次回は、明日にでもマイクラ探検記をお届けします~。

では、3連休をエンジョイしましょう。
スポンサーサイト

| 日記 | 09時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/630-105ad537

PREV         NEXT