PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコオーレ

今年も一年に一回のチョコレートの日…では無く、バレンタインがやって来ましたね~。
今年は、チョコレート系のドリンクレビューをお届けします。
チョコオーレ
グリコのチョコオーレです。カフェオーレの期間限定バージョンですね。

今まで飲んだチョコ系のドリンクの中では、かなり美味しい部類のドリンクでしたが
元々のカフェオーレも甘いドリンクなのですが
このチョコオーレは、その上を行きます。チョコが、よほど好きでないと飲めないかもしれません。

かなり濃い味のチョコドリンクとなってます。
自分は、ホットチョコレートとかの濃い味のチョコドリンクが好きなので、ハマりました。

今年は、子育てで忙しいので嫁からのバレンタインは無いかと思っておりましたが…
チョコプリン
チョコプリンを頂きました。

では、次回は大型レビュー、GTA5をお届けする予定です。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 20時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/637-d79280d3

PREV         NEXT