fc2ブログ

PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコのマイクラ探検記 第10堀

前回の続きからです。
裏手側の写真を撮影し忘れてましたので撮って来ました。
裏手から
なんとなく暗いですね…。

内装も追加です。
倉庫
ここが倉庫です。一人用なので、あまり多くは作ってません。
作業場
ここが作業場です。ここのチェストには、素材が多く入ってます。
倉庫のチェストは、岩や土と言った自然系のブロックを保管してます。

作業場にはゴミ箱も完備。
ゴミ箱
サボテン配置
溶岩式だと、家が燃える可能性があったのでサボテン式を採用しました。

家の紹介は、こんな物ですかね。
家を作り終えて、サボテン城壁等の作成に行きたい所だったのですが
冒険したい病が発病しまして…
ネザーゲート作成
思い付きで作ったんじゃないですよ…
あの…ホラ、ポーション作りたいですしね!

…まぁ、なにはともあれ
いざネザーへ
ネザーへやって参りました!!!
ここに来ると、中盤戦かなぁ~と言う感じです。
暗黒石英
初めて目にするブロックもありました。暗黒石英って???

今回ゲートを作った場所は運良くネザー要塞の上だったようで…
ここから掘り進もう
次回はネザー要塞内部への侵入に挑みます!


スポンサーサイト



| チョコのマイクラ探検記 | 10時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/643-f06148cc

PREV         NEXT