PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコのマイクラ探検記 第13堀

前回はポーション作成が可能になりましたね。
ポーションの中でも、未だ作れていないポーションがあったので
素材をゲットしに、また村へやって来ました~。
また村へ
今回の目的はスイカの入手です。前回訪問時に交換してくれる人がいたので…
スイカだー
前回の時は、スイカとエメラルドじゃ、レートに差があるなぁ~と思って交換しませんでしたが
今は、対エンダードラゴン戦に向けて、スイカが必要です。

交換してもらい家に持ち帰って…
種を作った
種を作成、これで無限に増殖できますね。
畑を増築
畑を増築しました~。
今回、この企画での裏縛りとして、自分にもう一つ縛りを設けてました。

『自動収穫装置、及びトラップ施設の禁止』

これやっちゃうと、楽勝になっちゃいますし
似たり寄ったりな、建物になっちゃうんでね…。工場好きの方はゴメンナサイ。
今回、その手の物は出てきませんので…

地道に収穫して、毎日過ごしております。
満足じゃ
自分的には、こういう画が好きなんですよね~。

次回は、いよいよ今度こそ本当にサボテン城壁です。
スポンサーサイト

| チョコのマイクラ探検記 | 12時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/646-6e2bff61

PREV         NEXT