PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコのマイクラ探検記 最終回(第16堀)

長かったマイクラ探検記も、今回で最終回となります。
最終回に相応しく、動画でお送り致します。

プレイ動画としては、特に面白みも無いかもしれませんが最後までお付き合いください。
なお続きを読むは動画視聴後に、ご覧下さい。

では、どうぞ!


無事にエンダードラゴンは撃破出来ましたね…。
ただ…真の敵はエンダーマンと焦る己自身だった…と言うオチです。

後から見てみると、エンダーマンをさっさと処理してれば良かったんですよね…。
もうエンダードラゴンに夢中でしてね…。

水バケツも3つ持ってきておきながら、全てばら撒くだけって…
本来はブロックを一か所置いて、その上に水流をセットして四方に水を拡散させたかったんです。

卵は、その後家に置きました。
ドラゴンのたまご
今の所、一切使い道の無いアイテムですね。
持ち運ぶには動画のように、特殊なやり方でないとダメなんですよ。

全16回でお届けしてきましたが…
わりと恵まれたマップだったので、早く終わったと思います。
結局探索した洞窟は3つだけでしたし…

長い長い旅でしたが、無事終えられて良かったです。
ありがとう!
今回の企画でマイクラの楽しさが少しでも伝われば幸いです。
冒険しても楽しい!建築に走っても楽しい!1人でも複数でも!
無限に遊べるMINE CRAFTを、みんなで楽しみましょう!!!

では、これでマイクラ探検記は終了とさせて頂きます。
次回からは地球防衛軍4.1とウイッチャー3、そして今更ながらGTA5からで記事を書きますね。
スポンサーサイト

| チョコのマイクラ探検記 | 20時12分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

エンダーマンが手ごわかったですね…笑笑

次の記事も期待してまーすヾ(*´エ`*)ノ

| ゆーき | 2015/06/10 07:13 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/649-b6b6691e

PREV         NEXT