PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP リビッツファッションショー

今日はリトルビッグプラネットで自分がカスタマイズしたリビッツを紹介します!

まずは基本形態…完全制覇の際に紹介したイケメンリビッツから変わりました~。
090721_200016_convert_20090721201923.jpg
コレです。モチーフは片翼の魔剣士です。
ポイントは片方だけの羽と背中の巨大な剣です。
最近はコレでマルチプレイするのですが…他の方々に写真をたまに撮られます(笑)

次に…
090721_201207_convert_20090721202341.jpg
モチーフは大天使ミカエルです。
以前紹介したイケメン君と顔は同じですね。
一時期はコレでプレイしてた時期もあるんですが…羽が邪魔なんですね。

次は…
090721_201141_convert_20090721202557.jpg
完全にネタに走ったキャラです(笑)
モチーフは…ひたすら変なロボットみたいな。
マルチプレイで他の方がネタキャラに走ったらコレにチェンジします。

次は…
090721_201110_convert_20090721202828.jpg
ドラゴンです!モチーフは言うまでもないですね。
この頭は本来は獅子舞って言うパーツなんですが…カスタマイズでそれっぽくしてみました。
何気に時間が掛かった作品です。

最後になりますが…
090721_201042_convert_20090721203113.jpg
モチーフは蘇りし大邪神です。
なかなか雰囲気が出てると思うんですけど…どうですかね?

こんな感じで様々なカスタマイズが出来るんですよ~。
自分のイメージに合うパーツが豊富に揃っている為、実現するのがとても簡単です。
しかもカスタマイズを保存し好きな時にチェンジできるのが良いですね!

今度はアニメ&ゲームキャラ編を紹介します~。

| リトルビッグプラネット | 20時35分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

LBPですね!
リビッツを見てると早く僕も買ってやりたくなります。
写真ととれるって何かいいですね。
LBP内の機能ですか?
ちなみに僕の中では一番最後の大邪神が気に入ってます。
まるでスーパーモンキーボール。。。。いやトーテムポール。。。。いやジグラットの上に置かれる「青い目の男」のようで(ギガントマニアック

| pspops | 2009/07/21 22:10 | URL |

コメどうも

写真はLBP内部の機能ですよ~。
撮った写真は自分の部屋に貼ることが出来たり自作ステージに貼ったり出来ます。

自分はマルチプレイ中に仲良くなった方々との記念写真を撮って飾ってます。

| チョコ | 2009/07/22 19:35 | URL |

ますますほしくなってきました。
男のくせにそうゆう着せ替えとか。模様替えとか大好きなんですよね(笑)。
いつか一緒にオンラインしたいものです。
あの何か注目しているソフトとか持っているソフトを教えていただきたいです。(ps3 only)
わがままですいません。

| pspops | 2009/07/22 20:18 | URL |

コメ

PS3のソフトですか~

今持っているソフトはリトルビッグプラネット・メタルギアソリッド4・AFRIKAの3本です。
今後購入しようと思っているのは…
9月2日発売のガンダム戦記ですね~。
PS2で発売した前作を物凄くやりこんだんで…5・6年前くらいですかね?

他には別に無いですね~。

| チョコ | 2009/07/23 17:47 | URL |

あ、そこまで多くはないんですね。
昔やっていたゲームの続編やリメイク版なんかはたとえ世間の評判が悪くても、愛着が湧いて即買いですよね。
僕も今PS3アーカイブスで配信されてる「チョコボレーシング」は友達の家でやり込んだいい思い出があるので、是非ともお金が手に入り次第、初チャージして買いたいですね。たしか600円くらいで安くてうれしいです。
ちなみに僕が持っているのソフトは
・FIFA09(サッカー)
・メタルギアソリッド4
・GTA4
・デビルメイクライ4
・龍が如く3
・パワースマッシュ3(テニス)
・ギターヒーロー3
・BIOHAZARD5
です(買った順番も兼ねて)
なんか僕はいろいろなジャンルがやりたくなるので、多く買いがちなのかもしれません。後最近PS3しか買いませんので・・・
次はまぁニンジャガイデン∑を即ガイするところですなぁ~。
今体験版50回近くやったところですよw
難しいゲームと聞いているので慣れておかないとって思いました

| pspops | 2009/07/23 20:26 | URL |

コメどうも

おぉ~ソフトいっぱいありますね~。

PS3は元々メタルギア4がやりたくて購入したので他のソフトには全く興味が無かったんです。
後は、最近はマルチプラットフォームが多いので多機種で発売した時は
マルチプレイに特化しているXBOX360の方を買ってしまうんですよね~。

結果PS3の出番が少なめって言う状態になっちゃうんですよ(笑)

ちなみにマルチプラットフォームでPS3じゃなくXBOX360の方で買った物は

ガンダム無双2
フォールアウト3
GTA4

の3点がそうですね。

| チョコ | 2009/07/23 20:35 | URL |

なるほど!

| pspops | 2009/07/24 09:06 | URL |

ミカエルの羽はどこで入手しました?ほしくてストーリー何週もしましたが無理です

| 羽 | 2009/10/08 17:16 | URL |

キューピッドの羽の事ですね。
確か…初期アイテムだったと思うんですが…?
ひょっとしてコスチュームの一部と勘違いしているのでは?

キューピッドの羽は装備アイテムではなくステッカー扱いですよ。
ステッカー欄でR1を押して右に移った先のデコレーション欄に入っていると思います。

もし無ければ追加コンテンツかもしれませんね…
ただキューピッドの羽の詳細欄に入手先情報が出ないので初期アイテムの可能性が高いです。

| チョコ | 2009/10/08 19:54 | URL |

ないです

| 羽 | 2009/10/14 01:59 | URL |

徹底的に調べてきましたよ。
キューピッドの羽は追加コンテンツ『バレンタインパック』のアイテムだったようです。
プレイステーションストアで確認した所、項目から消えていたので
今現在配信されていないようです…。

再配信されるのを待つしかないでしょうね…(再配信があるか分かりませんが)

| チョコ | 2009/10/14 18:14 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/65-932bdf8c

PREV         NEXT