PREV         NEXT

≫ EDIT

砂津谷ウォーカー INDEX PLAZA

約半月ぶりの更新です~。
新企画を何にしようか悩んでいたんですよね…。
今回から始まる新企画!

その名も『砂津谷ウォーカー』

何のこっちゃ?…ですよね。
地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR
新企画は地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIRより紹介致します。
このゲームから、記事を書きたかったんですけど
攻略情報はwikiの方が詳しいですし、裏ワザ等は他のブログでやってますし…
…と考えた結果。

うちのブログでは、観光情報をお届けしようと思います!!!
この地球防衛軍4.1は、巨大な箱庭内で異星人との戦いを繰り広げるゲームですが
その舞台となるマップが、意外と作り込んであるんですよ。

そのマップにある店舗や、オブジェを紹介して地球防衛軍4.1の良さを
他の方とは違う角度から紹介して行こうと言う企画です。

ちなみにゲーム自体のレビューは、前作とあまり変わりませんので致しません。
レビューが気になる方はコチラをどうぞ!

地球防衛軍4 レビュー

今作は、この4に追加要素をプラスした完全版です!
特にPS4版は、グラフィックやフレームレートの向上により快適に遊べます。
NPCキャラの強さの見直しもされており、オフラインでも部隊で戦っている感が味わえます。
新ステージや再構成もあり、歯ごたえのある一本となっております。

では、早速第一回となる前に…なぜ砂津谷なのかと言いますと…
砂津谷ウォーカー
今作は複数のマップがあるのですが、その一つに駅が配置されているんですね。
そこの看板に砂津谷って書いてあるんですよ。

今の所、自分が見た限りでは地名が分かる物件がこれだけでしたので
砂津谷ウォーカーと名付けました。

そして第一回となる今回は、INDEX PLAZAを紹介します。
INDEX PLAZA
まぁ、見て分かるようにコンビニですね。COCOストアの看板と配色が似てますね。
店舗的には、あまり広くないです。
手作りですと!?
安心の手作りおにぎり…手作りですか!?
コンビニと言えば、おにぎりですが…手作りとなると人件費が大変そうですね…。
売れ筋商品ですし、常に補充するためには裏で握り続けないと…
具材も16種類と、揃えすぎでしょう…。2人は、おにぎり担当で必要ですね(笑)

やはり人手不足な様で…
読めるか…?
アルバイトを募集しております!

明るく元気な方

サンドロットの好きな方

頑張る自分に○える方


3つめが、ちょっと読めないですね。耐える…ですかね?
でも文面的にオカしいですよね。

まぁ…どちらにしてもINDEX PLAZAさんは、おにぎり製造担当を募集している様です。
肝心の待遇面が見えませんが、時給は良いんでしょうかね???

他の小物もリアルですよ。
リアル
公衆電話です。最近は使う事はおろか…見る事さえ少なくなってしまいましたね~。
ゴミ撲滅
ゴミを減らそうキャンペーン中です。

こんな感じで、ダラダラと砂津谷の事を紹介して行きますので、お付き合いくださいね。
砂津谷の間にロスサントスも挟むと思いますので、しばらくは観光ブログになりそうですね(笑)

では、ムシムシする日が続きますが、頑張りましょう!
スポンサーサイト

| 地球防衛軍4&4.1 | 22時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/650-53ee2ea1

PREV         NEXT