PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA5 ロスサントス観光SP:フォート・ザンクード PART1

久しぶりのロスサントス観光です。
今回は大型観光ですのでSPとしまして、全3回でお届けいたします。
その場所は…

フォート・ザンクードです。
フォート・ザンクード

通常時は観光はおろか…侵入さえままならない所ですね。
入れない
通常は、この様に数回警告され、押し入ると大量の兵士がやってきます。
戦車も投入されるので、観光なんて不可能です。

…しかし!特定のミッション中であれば、入る事が出来ます。
今回はマーティン・マドラッゾの依頼フリーフォール中に撮影に行きました。
このミッション中は世界が普通に動いているので、生の世界を見る事が出来ます。

今回のSPでは、全ての画像にバンを破壊しろと出ていますが気にしないでください。
ミッションの都合上、消せなかったんですよね…。オプションもいじってみたんですが。

ではでは…早速潜入していきましょう!
まずは駐車場
今回は東門から、お邪魔致しました。まずは巨大な駐車場がありました。
ほとんどは普通の車種なのですが…
専用車
かっこいい
レアカーを発見!Barrack Semi ですね。
このフォート・ザンクード内には、迷彩柄の専用車が複数存在しています。

この駐車場を抜けた先には…
宿舎かな?
兵士たちの宿舎の様な物がありました。
結構な部屋数
複数棟並んでおり、結構な部屋数に見えます。
一部屋に複数人で住むんでしょうから、この基地内の兵隊数は多いでしょうね。

見回りをしている人たちが居ました。
何かしてる
3人で見回っていたんですが、一人が前に出て何か始めました。
オネェっぽい
なんかオネェっぽいですね…。
この人の装備もそうなんですけど…、ここの兵隊達は重装備です。
重装備
あちこちに、兵隊が配置されていて驚きます。
これは普通に戦っても勝てませんよ…。RPGも使ってきますしね…。

宿舎には中庭があって息抜きしている人たちもいました。
みんな筋トレ
みんな筋トレに励んでいました…これは息抜きじゃないですね。
筋トレ中
あっちこっちに居ます。

普通にベンチで休んでいる人も多かったんですが、電話中の人も…
電話中
少し年齢が上っぽいので小隊長くらいでしょうかね?

全体的に監視カメラが多い施設なんですが…
こんな所にも
まさか…宿舎の周りにもあるとは…隙がありません。

バスケットが娯楽
本当の息抜きにバスケットゴールがありましたが…
残念ながら誰もプレイしていませんでした。

今回はこの辺で…
次回は設備をいろいろ紹介して行きます。
スポンサーサイト

| ロスサントス観光 | 00時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/652-53b84778

PREV         NEXT