PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコのハピ森日記 第4森

遂に手に入りましたよ~!!!
amiiboカード (1)
8月10日に近所のヤマダ電機で予約してきて、今日入荷しました。
思ったよりは待ちませんでしたね。

早速開封してみようと思います。
amiiboカード (2)
そうそう、思ったんですけどBOXが意外と小さいんですよね。

後は肝心の中身です。無事に1BOXで揃う保障は無かったんですが…
amiiboカード (3)
amiiboカード (4)
amiiboカード (5)
amiiboカード (6)
全部揃いました~。2次出荷分からはランダムパックだとも言われていたんですが良かったです。
一先ず、私が人柱になりましたんで、BOX買いで揃う事もあります!
確実かどうかは分かりませんけどね。

あと、相当数のダブりも出たんで、これは横流しします。
少しでも第二弾への軍資金になれば…と言う所ですね~。

これで現行101枚すべて入手済みです。
最後の一枚は、キャラぱふぇ限定のしずちゃんです。
amiiboカード (7)
雑誌の付録ですが、我が家は発売当日に探しに行ったんで山積みでした。
現在はギリギリ残っている店舗もある様ですので、欲しい方はお早目に…

これでハピ森日記も本格始動できそうです。
amiiboカード (8)
私チョコが、この3人と様々な場所に行ってみようと思います。
お楽しみに~。
スポンサーサイト

| チョコのハピ森日記 | 00時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/658-f10452f7

PREV         NEXT