PREV         NEXT

≫ EDIT

FANTA 白桃

MGS5をプレイしてますが、さすがの名作ですね~。
ついつい時間を忘れてプレイしてしまいます。残念ながら子供のいる前ではプレイできませんが…
潜入のワクワク感を思いっきり感じられるソフトです。

調査・潜入・達成…この流れがたまらないですね!
ゲーム内時間で丸一日、拠点を眺め続け、兵士の場所や動きを把握。
ルートを構築し潜入していく…かくれんぼだったゲームも、まさに究極にまでいった感じです。
今、小島監督がKONAMIを抜けたという噂もありますが、…噂であって欲しいですね。

さて、今日の記事に行きましょうか

久しぶりにドリンクレビューしてみたくなる飲み物に遭遇しました~!!!
FANTA 白桃 (1)
FANTA 白桃

パッと見で美味しそうですよね~!!!
…が、しかし裏面を見てみると…
FANTA 白桃 (2)
無果汁

また出ましたよ…果汁を使っていないのに果汁味…。

早速飲んでみました。
匂いは相変わらず、良い桃の香りがしてきます。

味の方ですが…美味しかったです。
桃かと言われれば…正直微妙なんですが、桃っぽいサイダーと考えれば合格点です!
また飲みたいな~と思える一本でした。

そうそう、ブログのTOP画像を先日更新しました。
中央のMIIファイターは、自分・息子・嫁の3人です。そこそこ似てますよ。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 11時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/661-4373fd54

PREV         NEXT