PREV         NEXT

≫ EDIT

早かったシルバーウィーク。

5日間もあったはずなのに、気付けば最終日ですね…。
今回は、ゆっくりまったり出来たような…目まぐるしかったような連休でした。

子供中心の連休だったんですが、デパートに買い物に行った際に
デパートでトミカの限定商品を発見。
緊急車両ばっかり
パトカー好きの息子の為に、警察車両セットをプレゼント。
トレーラーや資材車、覆面パトカーと言った限定のミニカーが付いてました…が
気付けば、持っているミニカーの半分が緊急車両と言う事態に…(笑)
まぁ、喜んで遊んでいるんで良しとします。

別の日は、息子と2人で散歩に行き、近くのハードオフへ…
スパロボUX
スーパーロボット大戦UXを発見。中々の名作らしく中古でも少々お高い事で有名です。
その中古品が相場よりも2500円安く発見。

購入する予定は無かったんですけど、これも出会いかな…と思い即買い。
安い=状態が悪い、を想像していたんですが、かなり状態の良い商品でした。
セーブデータも、ほとんど話が進んでおらず、何故こんなに安かったのか不思議でした。

昨日は、息抜きも兼ねて焼肉へ…。
厚切り牛タン
久しぶりに良いお肉を堪能してきました。厚切り牛タン美味かったです。

逆に寂しい出来事もありました。
ポテリッチ
ポテリッチの濃厚うま塩味なんですけど…期間限定だったのか
近場のコンビニの在庫が、無くなってしまいました…。だんだん減ってきてたのは気付いてたんですが…
最後の2袋は、買い占めてしまいました。

…また出会えれば良いですが。美味しいんですよ。
見かけたら是非食べてみてください!

さて…明日からは、また仕事が始まるんですね…
あ~憂鬱だ~。
スポンサーサイト

| 日記 | 11時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/663-b61e86c1

PREV         NEXT