PREV         NEXT

≫ EDIT

ドラクエ8 金のスライムの場所 最終回

MGS5も、かなりやり込み…現在の達成度は87%です。
噂になっているように、未完成感が否めない所ではありますが、ゲームとしては面白いですよ。
次に連休になる時にでもレビューしたいですね。

さて、金のスライムも、とうとう最終回となりました。
残り5個…いってみましょうか!

レティシア
金のスライム (1)
民家の床に、置いてあるので見逃しにくいと思います。
民家自体も少ない街なので、問題無く発見できますよ。

闇のレティシア
金のスライム (5)
ここは、もっと簡単です。よろず屋の建物の後ろの方にあるのですが
この世界はモノクロで構築されているのに、金のスライムは輝いてます(笑)
見逃す方が難しいくらいです。

三角谷
金のスライム (4)
ここは撮影に困った場所でした。教会の前にあたる部分なんですが…
この角度じゃないと撮影が出来ませんでした。
場所を詳しく言うと、教会前の階段横の柱の上です。

竜神族の里
金のスライム (3)
まずは一つ目、入口に鎮座している像の片側にあります。
金のスライム (2)
2個目は、グルーノの家の台所にあります。

最後の方は、割と楽でしたね。ピークはサザンビークですね…あそこは鬼畜だった。
この金のスライムは、内容・ボリュームともに丁度良いイベントでしたね。
他の写真クエストは面倒なのも多いですが…

これで金のスライム特集は終了です。
次回からはハピ森記事で行きますね~。…と言うかサボり気味なんで。
頑張ります!
スポンサーサイト

| ドラゴンクエストⅧ | 22時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/667-e9e10c70

PREV         NEXT