PREV         NEXT

≫ EDIT

ペプシゴースト ミステリーフレーバー

ハロウィンも終わった後のレビューで申し訳無いのですが…
ペプシゴースト (1)
ペプシゴースト ミステリーフレーバー

久しぶりのペプシですね。記事検索してみたらカリビアンゴールド以来でした。
ペプシ カリビアンゴールド
前回の記事は2011年ですって…もうそんなに経つんですね。
その頃の記事を見てみたら、EDF:IAとジャストコーズ2をプレイしていたみたいですね。
いや~懐かしい…4年前ですか…早いものですね。

…と、話が脱線してしまいましたが。今回のこのフレーバーは…
ペプシゴースト (2)
ペプシゴースト (3)
おどろきと楽しみのミステリー味コーラ!!
…と言う事で、相変わらずこのフレーバーシリーズは味の予想が出来ません。

早速飲んでみました、まずは香りからですが…







あまり好きじゃない匂い…、このチェリーっぽい匂いです。
あまり良い表現ではないのですが、化粧品っぽい匂いと感じる匂いです。
…あくまで例えですからね。

味の方は…予想通り!チェリーやクランベリー的な味です。
正直、私自身の好きな味では無かったので、1本しか購入しませんでしたが
けっして不味いわけではないと思いますよ。

私はダメでしたけど(笑)

ハロウィンも終わったので、売れ残ったのがワゴンセールになっているのを見かけます。
2度と飲めない1本でしょうから、この機会に飲んでみてはいかがでしょうか?

今日の夜、もしくは明日の朝に、もう1本ドリンクレビュー致します。
では…!
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 06時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/668-9bb1a29a

PREV         NEXT