PREV         NEXT

≫ EDIT

午後の紅茶 アップルティーソーダ

2回続けてのドリンクレビューです!今回はコチラ!
午後の紅茶アップルソーダ (1)
午後の紅茶 アップルティーソーダ

まぁ、見た感じハズレそうな感じは微塵も感じられませんね。
午後の紅茶アップルソーダ (2)
一応果汁も入っている様ですしね。香料オンリーでは無いようです。
…しかし、10%未満って書き方酷いですよね?
1%でも10%未満ですもんね…。このうやむや感はダメですね。
午後の紅茶アップルソーダ (3)
ちゃんと、りんご果汁が入っている様です。結構重要な要素ですよ。
過去のネタドリンクは、香料で誤魔化している物が多かったですからね。

匂いは、リンゴの香りが良かったです。
肝心の味ですが…







うん、さすがは午後ティーですね。普通に美味い!
リンゴの風味も、ただ甘いだけじゃなく、リンゴの酸味も多少あって
少し大人の炭酸飲料と言う感じでした。

以前紹介した、Fanta 芳醇アップルとは違った美味しさでした。


甘さ控えめなんで、子供にはちょっと向かないかな?
…そんな印象の一本でした。
また買って飲みたいなぁ~と、久しぶりに思うドリンクでした。
Fanta 芳醇アップル
ちなみにFanta 芳醇アップルは、記事の画像を見る限り…無果汁っぽいですね。

2回続けたドリンクレビューですが、これで終わりです。
次回は久しぶりにハピ森日記です。土曜日に更新ですかね。
お楽しみに~。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 20時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/669-487680f9

PREV         NEXT