PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコのマイクラ都市計画 第2回

久しぶりにブログタイトルを更新しました~!
最近スプラトゥーンにハマっていますからね~。いや~ホントに…

さて、今日はマイクラ都市計画第2回です!
今回も家の紹介ですが、今日は嫁の家となります。
マイクラ都市計画 第二回 (1)
この住宅地の一角にあります。
マイクラ都市計画 第二回 (2)
この庭付きプール付きの豪邸がそうです。
こっちは私の手は内装のみで、建物自体は嫁のデザインです。
私の家とは違い、家そのものは日本の住宅と言った感じのデザインです。
マイクラ都市計画 第二回 (3)
少し広めのリビングダイニングです。
嫁の夢だそうで、マイクラ内で再現しちゃった感じです。
マイクラ都市計画 第二回 (4)
マイクラ都市計画 第二回 (5)
キッチンです。使い勝手の良さそうなレイアウトにしました。
嫁は内装作りが苦手なので、内装屋となって私が家具は配置しました。
マイクラ都市計画 第二回 (6)
こっちはリビングです。
絵画にテレビの映像っぽいのが無くて、やむなく水槽みたいになっちゃってます。

リビングの横には部屋が一つ。
マイクラ都市計画 第二回 (7)
雰囲気的には子供部屋って感じですね。

そして庭ですね。
マイクラ都市計画 第二回 (8)
プール…なんですけど
なんか滝みたいなのがあるんですよね…水道代が恐ろしいプールですね。
マイクラ都市計画 第二回 (9)
こっちは、お庭でバーベキューって感じですね。

では、内部に戻りましょう。
玄関の横には、風呂場とトイレがあります。
マイクラ都市計画 第二回 (11)
マイクラ都市計画 第二回 (12)
マイクラ都市計画 第二回 (13)

あとは2階ですね~。
マイクラ都市計画 第二回 (14)
階段を上がると、ちょっとしたスペースがあります。
本棚を配置したので、読書スペースといった具合でしょうか。
マイクラ都市計画 第二回 (15)
一部屋は物置になってます。このゴチャゴチャ感が好きです。

最後は寝室ですね。
マイクラ都市計画 第二回 (16)
よく見たら本棚の側面用のドアが開いちゃってる…(笑)


2階は以上ですね。
あとは、地下室も紹介しないといけませんね。
マイクラ都市計画 第二回 (17)
マイクラ都市計画 第二回 (20)
ここはまだ作成途中なんですが、地下シェルターになる予定です。
最終的には、この町の緊急防衛施設みたいな雰囲気にしたいですね…嫁の家ですが(笑)

次にマイクラ都市計画をやる時は、コンビニや学校と言った施設をお届けします!



スポンサーサイト

| チョコのマイクラ都市計画 | 04時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/688-8771371b

PREV         NEXT