PREV         NEXT

≫ EDIT

FANTA すいか味

暑さも本番って感じで、辛い毎日ですね~。
私も、事務仕事が半分とはいえ、外作業も多い職業なので熱中症に気を付けています。

熱中症対策と言えば、水分・塩分補給が第一ですね!!!
今回は、そんな熱中症対策にピッタリ!!!…かどうかは分かりませんが
そんなドリンクを紹介します!
FANTA すいか (1)
Fanta すいか+塩入り

もう地雷臭しかしませんが、気になってしまったんで買いました。
FANTA すいか (3)
夏の塩分補給と言う事で、食塩も入っているそうです。
あまり…興味が引かれる項目では無いですが…
そもそも、熱中症対策の食品は基本美味しくないですからね。

そして当然のごとく…
FANTA すいか (2)
無果汁
出ました…無果汁!
これはもう、不味いジュース確定でしょう!

では、飲んでみた感想をお伝えします…。







一口目
???…あれ、思ったほど不味くない???
スイカの香りも、ほんのりするし…でも、ちょっと塩っ気が強いかな?

二口目
う~ん、やっぱちょっとくどいかな?

三口目
あ…もういいかな…

最後の一気飲み
もう二度と買わないな!マズッ!!!
う~吐きそ~だ~

…結果としてはマズかったです(笑)
最初の一口目は、不思議と美味しく感じたんですよね!
ただね、飲めば飲むほど不味くなっていくドリンクでした。

熱中症対策になるかどうかは分かりませんが
面白いドリンクなんで是非飲んでみてくださいね!!!
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 07時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/689-2841fba7

PREV         NEXT