PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第76森

このとび森日記に続きを書く日が来るとは思っていませんでした…。
先日、もうすでに終わったハズのソフトであるとび森に大型アップデートがあったんです!

…しかも、ようやくAmiiboに対応したらしく、かなり評判の良いアプデだったんで
実に1年ぶりに起動してみました。
アプデが来た (1)
なんと開始してみると電車の中で、しずちゃんが居眠りをしている所から…
アプデが来た (2)
そ…そうだね。色々と旅行してきたよ(汗)
ウェイストランドとかハイカラシティとか神奈川パノプティコンとか…フェンリルとか
…もうホントキリが無いくらいにね。
アプデが来た (3)
これは自分の様に長期離脱者のモチベを戻すためでしょうね。
ただ…確か我がふうらい村は環境美化に力を入れていたから雑草は無かったハズ…
アプデが来た (4)
これです!今回の大型アプデの一つ。
まだ自分も詳しい事は分からないんですけどね。
アプデが来た (5)
しずちゃんもサボっていたのかな?
アプデが来た (6)
突然出来たとか(笑)まぁ、毎日プレイしていた人からしたらそうでしょうね。

>この後ふうらい村に到着したのですが…
アプデが来た (7)
駅前汚い!?
たぶん前回プレイ時に入りきらない家具を整理している途中だったんでしょうね。

アプデが来た (8)
これが二つ目のアップデートです。
アプデが来た (9)
このチケットを使ってオートキャンプで買い物が出来るようです。
アプデが来た (10)
ソパカも新調されました。
アプデが来た (11)
夢番地は更新が必要らしく、当ブログで出している番号も
すでに使えないのかもしれませんね。
アプデが来た (15)
とりあえず新機能が盛りだくさんと言う事だけは分かりましたね。

アプデが来た (16)
ここがオートキャンプへの道なのですが…
これはまた次回にやりましょう!
…というより、久しぶりの起動で、ここで電池切れに…
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 23時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/697-ec0eb038

PREV         NEXT