PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第77森

先日のアップデート以降、会社に持って行き毎日プレイしている、とび森ですが…
今日は驚きのイベントがありました!!!

いつも通り、今日も再開発進めるかぁ~っと昼休みに開いたところ…?
4年目 (1)
家の前にしずちゃんが…!?
な…何事!?…と驚くと共に、こんなイベントあったっけ???
…となっておりました。
4年目 (2)
おめでたい???何の事だろう???
4年目 (3)
な…なんですとぉー!!!
そんなこと伝えてくれるアップデートも含んでいたのか!?
4年目 (4)
4年目 (5)
村民の皆さんにも…???

式典 (1)
皆さんって言うわりには少ない(笑)
しっかりオリビア姉さんとグラさんが来ているのには笑いました。
そして何故かきぬよさん…あまり親しくなかった気が…?
式典 (3)
月日は早いものですね…
式典 (4)
あ~そういえばそうでしたね…
この記事を書いている途中で読み返してしまいましたよ…

新企画 とび森日記 第1森

今となっては懐かしいですね…。
あの頃はまだ子供も産まれていなかったですからね~。
式典 (5)
しずちゃんも同じ思いなんですね(泣)
ゴメンよ~一年近く放置してて…
式典 (6)
はい、了解しました!
せめて再開発は、頓挫しないようマイペースで頑張ります!!!
式典 (7)
お?記念品???何だろう???





式典 (8)
あ!…手荷物いっぱいだった!!!

式典 (9)
こうやって祝ってもらうと嬉しいですね~。
…しかし途中放置とは言え、4年も続けるゲームって凄いですね…。

記念品は届いていなかったんで次回の記事で紹介しますね!!!
今回は、ちょっと感動するイベントでした。
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 19時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/698-8372acba

PREV         NEXT