PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第78森

またしても一ヶ月更新が途絶えてしまいましたね…
最近はFF15を買ったので絶賛プレイ中なんですが…記事にし難いんですよね…。
なんか記事にしやすいゲームがあれば良いんですけどね。

さて、とび森ですがアップデート以降、毎日起動し着々と村の再開発が進んでおります。
年内に夢番地を更新できるかなぁ…と言った所です。

今回は部屋を改装しているので、その報告です。
全部の部屋を変えるつもりはないんですが、2部屋は変えようかなぁ…と考えています。
とりあえず自室を作ったんで紹介します。
部屋完成 (5)
これが全体像です。テーマは『実際に住めそうな部屋』です。

部屋完成 (3)
机の上にはDSと攻略本に見立てた四つ葉のクローバーが置いてあります。
他にも。WiiUやカラーボックスにはゲームキューブなど、ゲーマーらしいアイテムが多いです。
そういえば、気分転換に顔をMiiに変えました。結構本人に似てます(笑)

部屋完成 (2)
前回のとび森日記で紹介した、就任4周年のアイテムはコレでした。
この記念アイテムは嬉しいですね。

部屋完成 (6)
クリスマスなんでツリーも用意しました。
このゾーンは季節ごとに違うアイテムを置いていく場所にしようかな…と思ってます。

部屋完成 (4)
とりあえず、家の改装第一段階は終了です。
次は村の再開発をラストスパートして行こうと思います。

あ!そうそう。嫁の村に…
部屋完成 (1)
ゲンジーーーー!!!
残念ながら、お出かけ先からの勧誘は不可能でした…
どちらにしても村も定員オーバーですしね。
まぁ、amiiboカードがあるんで、最終的には呼びますけどね!

今回はこんな所で…
次回はマイクラ探検記でも久しぶりに紹介します。
色々積みっ放しですね…何かは完結させていかなきゃ…(汗)
…これは数年ぶりの年末企画でもやるかな?
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 21時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/700-f80aa6d6

PREV         NEXT