PREV         NEXT

≫ EDIT

とび森日記 第79森

今日は色々最後を迎える日でしたね~。
朝からドラゴンボールフュージョンズを完全攻略し…
昼前くらいからはFF15をエンディングまで攻略し…
FF15…エンディングはプレイヤーに委ねられるようですが…個人的にはハッピーとは呼べないエンドでした。
ノーマルでも無いくらい…メリーバッドエンドって感じですね。
世界は救われたかもしれないけど…主人公たちは…みたいな。

過去に戻ったり時間を止めたりする能力のあるキャラも居るんですから
アプデで救済ルートでも出来たら嬉しいですね。…あの結末は可哀想でね。

さて、今日は記念すべきこの日がやってきたわけです。
とび森日記 最終回 (5)
ゲンジ入村!

初めて彼に会ったのは、おいでよ どうぶつの森の時なんで10年ぶりくらいでしょうか?
彼がふうらい村に入村するのが最終目標だったわけです…。

とび森日記を開始して…もう4年以上が経ったんですね。
正直、もう諦めていました。だって、あの村人の種類の数から、たった1匹を当てるなんて…
実際厳しかったですしね。

だからこそ、amiiboカードの存在は大きかったですね。
とび森日記 最終回 (3)
言ってしまえば課金によるチート行為かも知れませんけど…嬉しい!この一言に尽きます。
やっと会えたね!ゲンジよ!

他にもカードを使って、過去の村…昔プレイしていた森のメンバーも呼びました。
とび森日記 最終回 (1)
おいでよの時にゲンジと共に初期メンバーであったルナ。

とび森日記 最終回 (2)
確か…初代で一緒だったんですよ。懐かしいです。

これで、とび森は思い残すことは無いですね。本当にやり切ったと思います。
とび森日記 最終回 (4)
最後に夢番地を残して終わりにしようと思います。
この夢番地…定期的に更新しないと消えちゃうらしいですね。気を付けます。

次回作は3DSでは出そうに無いですね…。期待していたんですけど
まぁ、楽しみに待ちましょう!
スポンサーサイト

| とびだせ どうぶつの森 | 15時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/705-acfa9259

PREV         NEXT