PREV         NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーン観光 キンメダイ美術館 前編

何か新規格始めなきゃなぁ~と思いつつも日々が過ぎてしまい…
プレイするのも嫁さんとスプラトゥーンばかり…

最近2歳の息子がスプラトゥーンを覚え、バトルドージョーで散歩プレイをしています。
…と、その散歩中にステージに結構こだわっている事に気付いたんですよ!

そんな訳で、始める事にしました!!!
キンメダイ美術館 (1)
スプラトゥーン観光 第一回 キンメダイ美術館

普段はバトルに明け暮れて、ステージなんて見てない人が多いと思います。
自分もそんな一人でした。…いやバトル中なんてもう画面とパッドを交互に見て敵しか補足してないですからね。
後は床と壁くらいしか見てないですよ(笑)

まず、第一回となるのはキンメダイ美術館です。昨日のステージでしたね。
キンメダイ美術館 (8)
キンメダイ美術館と言えば数多くの絵ですよね。
絵がいっぱい飾ってあるのは知ってましたが、結構種類多いんですよね!
キンメダイ美術館 (12)
キンメダイ美術館 (13)
セクシーな水着イカちゃんの絵もあるんですね(笑)

遠くの建物内には見た事ある絵もありましたよ。
キンメダイ美術館 (9)
左は完全に写楽の歌舞伎絵ですよね!真ん中はムンクの様にもゴッホの星空のようにも見えますね。

後はここで一番最初に気付いた物は点字ですかね?それとも点絵か?
キンメダイ美術館 (15)
この一見何もない床ですが…(まぁ、ちょっと見えてるけど)
ここにインクをばら撒くと…???
キンメダイ美術館 (5)
見事なイカの絵が浮かび上がってくるんですね!
これは塗りつ塗られつの攻防の中で度々目にしていたんで気付いてました。
…ただ、その壁に巨大なイカの絵が書いてあるのは今気付きましたけどね(笑)
どれだけ普段気にしていない事か…

まだまだ紹介物があるんで記事を前後編にしようと思います。
次回がむしろ本番ですね!色々な置き物があるステージなんで1回にだと記事が長くなりそうなんで…

では、また次回!!!
スポンサーサイト

| スプラトゥーン1&2 | 09時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/707-3a2b6cf4

PREV         NEXT