PREV         NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーン観光 キンメダイ美術館 後編

前回に引き続きキンメダイ美術館の観光です。
前回は主に絵を紹介して行きましたが、今回は銅像や他のオブジェクトです。

まずリスポン地点の池にあるオブジェクトから。
キンメダイ美術館 (6)
イカのオブジェクトですね。吸盤部分から水が噴き出ています。

キンメダイ美術館 (7)
このオブジェは主戦場に向かう際によく見える所にあるんで気付きやすいですね。
とてつもなく大きいスーパーサザエですね。
ダウニーの所に通常サイズが居るので、こちらは巨大化した規格外のサイズなんでしょうかね?

主戦場部分には大量の銅像があります。
キンメダイ美術館 (3)
まずはコレ…なんでしょう?
足の長い羽の生えた…イカ?何か元ネタがあるかも知れませんね。
キンメダイ美術館 (14)
これはガールの銅像ですね。これは元ネタあったと思います。
たぶん…ですけど。何か見た事ないですか?こういう銅像。

最後の銅像は確実に元ネタありです!
キンメダイ美術館 (4)
ロダンの考える人…ならぬ考えるイカですね。
これが元ネタありな所を見ると、他の銅像も元ネタあるんでしょうね。

あとは、自軍奥地部分にこんな場所もありました。
キンメダイ美術館 (11)
デッサン部屋ですね。
ここは、違うタイミングで来てみたら…?
キンメダイ美術館 (10)
あ!…クラゲがデッサンしてる!!!
生意気にベレー帽まで被ってますね(笑)

こんな感じで、意外と細かく作られているスプラトゥーン。
次回はアンチョビットでも行ってみたいですね!あそこも細々とあるんでね。
ただ…ステージが来てくれないと散歩出来ないんですよね~。

| スプラトゥーン | 18時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/708-becc4ae2

PREV         NEXT