PREV         NEXT

≫ EDIT

でからあげくん かいしんのいちげき味

戻って参りました~。完全に一ヶ月ぶりですね!Twitterは、こまめに更新してましたが…
無事に引っ越しも終わりまして、昨日ようやくインターネットも復活した感じです。
…いや~、Wi-fiが無いとパケット数が恐ろしいですね。すでにデータ通信が2GBを超えてます。
やっぱテザリングで動画とか見るもんじゃないですね(笑)

モンハンも完全にお休み中でした。オンライン繋げないんでソロ狩りをしてた程度です。
代わりにゼルダにハマってしまってましたね。そのうちレビューしようかと思ってます。
…と言っててレビューしていないゲームが多いんですけど(汗)

さて、今日は復活報告だけにしようかと思ったんですけど
ちょうど母親が遊びにきてまして、お土産に面白い物を持ってきてくれたんで記事にしました~。
会心の一撃味 (1)
からあげくん
かいしんのいちげき味(旨塩ペッパー味)

ドラゴンクエストコラボの商品ですね。今回の目玉は先着100名のスライムカップですね。
前回はロトの剣爪楊枝でしたよね?…確か使わずに取っておいたハズですが…

裏面にも違う絵が書かれてました。
会心の一撃味 (2)
こっちは懐かしきドット絵バージョンですね!

今回、商品名を見てもらえば分かるようにでからあげとなっています。
会心の一撃味 (3)
確かにデカい!そして良い匂いです。
今回1/700の確率でロトの紋章が刻印されているらしいですね。
残念ながら今回2パック貰ったんですけど無かったです。

そして、肝心の味なんですけど…
これがね…思いのほか微妙でした。
旨塩ペッパーなんで絶対美味いと思ったんですけど…なんか違うんですよね。
あくまで個人の感想ですけど、なんか海鮮っぽい生臭さみたいのがあるんですよ。
ちょっと、その感じが受け付けませんでした。

なので…ロトの刻印はお見せできないと思います(笑)
コラボアイテムとしては最高の一品でしたよ!
スポンサーサイト

| フードレビュー | 10時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/713-5c0115d7

PREV         NEXT