PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコのスタデュー日記 第三話

まだまだチュートリアルのような日々です。
第三話 (1)
第三話 (2)
炭鉱で鉱石が掘れるのですが、この鉱石はマイクラの様にインゴットにしなくてはいけません。
その為の溶鉱炉の設計図を頂きました~。
恐らくこれは必要不可欠なアイテムなんでしょうね。

さらにまたしても目標系の建物を見つけました。
第三話 (3)
公民館…なんですが、廃墟の様になっちゃってます。
第三話 (4)
中には何やら妖精の様な生き物がおりました。
どうやら主人公にしか見えていないらしく、変なこと言うなと町長さんに怒られました。
第三話 (5)
イベント後にもう一度行ってみたんですが…
第三話 (7)
サッパリ意味不明な書物があるだけでした。現状何も出来ないようなので後にしました…

その他に変わった事は…
第三話 (6)
海岸にある橋を修理しました。奥には特に気になるものは無かったですが
サンゴとか貝が2,3日おきに湧くので金策になりそうな感じでしたね。

今回は短いですが、この辺で~。
モンハンやりながらの合間なんでプレイ時間が短いんですよね~。
スポンサーサイト

| Stardew Valley | 16時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/717-51a18ee6

PREV         NEXT