PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコのスタデュー日記 第四話

朝起きたら、この様な手紙が届いていました。
第四話 (1)
あの妖精の居る公民館について知っている様ですが…魔術師って怪しくないかい?

騙されたと思って行ってみる事に…
第四話 (2)
妖精を召喚出来るあたり…どうやら本物の様ですね。
第四話 (3)
前回見た意味不明な書物も読めるらしく読んで頂きました。
どうやら牧場物語で言う所のコロボックルに近い存在みたいですね。

この後…あの妖精と仲良くなるためにと薬を飲まされ…
第四話 (4)
第四話 (5)
一応効果はあったみたいです。後遺症が無ければ良いですけどね(笑)
これで公民館にった書物が全て読めるようです。

早速行っていました~。
第四話 (6)
第四話 (7)
なるほど~。交換条件で何かやってくれる感じですね。
これもやはり目標系の建物だったんですね!
…しかしこれ、季節の物は頑張らないと一年先延ばしになってしまうな…

公民館イベントは、これで一区切りみたいです。

その他にやったことは…
第四話 (8)
大きいリュックを買いました~!
鉱山に行くとあっという間にリュックが一杯になっちゃうんでね。

後は牧場を整理しましたね。
第四話 (12)
クラフトで小道やらカカシやら作れるようだったんで…
第四話 (13)
どうです?結構綺麗になったと思いませんか?
そうそう、家の前にある設備が溶鉱炉ですね。段々と施設が揃ってきています。
とりあえず季節の物を妖精に渡したかったんで、店買い出来るものを買いまくって植えました。

第四話 (9)
家の改築でキッチンが増えるようですね。料理だと体力の回復量が上がるんでしょう。
第四話 (10)
まだギルドに所属していなかったんですね…。スライム10匹、もう倒したかも?
これから10匹か?

徐々に設備も整ってきて、牧場してる感が多くなってきましたが
それ以上に起こるイベントが多くてビックリしています。

このゲーム、製作者が1人って記事を見たんですが…ホントですかね?
だとしたら…凄いですね。
スポンサーサイト

| Stardew Valley | 15時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/718-28f629d5

PREV         NEXT