PREV         NEXT

≫ EDIT

PS4 モンスターハンターワールド 発売決定!

久し振りに熱くなる話題でした~。

モンハンがオープンワールドになって帰ってくるようです!!!
ひとまず動画をどうぞ~!!!

いや~、楽しみですね!!!
実機プレイなる動画もあり、もっと色々出ているんですが
公式の動画が見つからなかったんで、それは検索して見てください

しかし、昨日発表されたばかりなのに、色々と情報が出ているんですよね。

・武器は14種類続投
・エリアはシームレスになっており、ロードを挟まない
・ペイントボールの廃止
・ベースキャンプにて装備変更可能
…etc

結構、既存の要素を殺しに来ている部分も多く感じ
従来のモンハンとは明らかに違う作品になるんじゃないかと思いますね。

モンスター同士で争うとか、過去にも散々言われてきたことが実装されるんですね。
ステルス要素もある様で、モンスターの生態調査とかも出来そうですね!

ちなみに、我が家でモンハンプレイヤーは私だけなんですが
初めて、嫁がやってみようかなぁ~と申しておりました。

夫婦でハンターになるのか!?
続報…楽しみですね。
スポンサーサイト

| ゲームネタ | 21時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/721-88e24bc2

PREV         NEXT