PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコのスタデュー日記 第六話

今回は初のお祭りです!!!
20170528080836_1.jpg
街に入ったとたんに、その賑わいに驚かされました~!!!

20170528080930_1.jpg
卵料理ばかり…それもそのハズ!エッグフェスティバルです!!!

20170528081119_1.jpg
メインイベントのエッグハント!
20170528081125_1.jpg
街中に隠されている卵を見つける事が目的です!!!
とび森に似たようなイベントがありましたよね?

20170528081207_1.jpg
見にくいですが、目の前に一個ありますね!!!
色々撮影したかったんですが時間制限があったんで一個しか撮影できませんでした…。

20170528081247_1.jpg
最終的には結構な数を奪取!全数は無理でしたが…と言うより多すぎなんで
どれだけ最短ルートで取っても無理な感じですね。

今回の優勝者は…???

20170528081819_1.jpg
なんと!!!初参加で初優勝です!!!
20170528081824_1.jpg
記念品を頂きました…が
20170528081845_1.jpg
20170528081850_1.jpg
麦わら帽子…正直いらないかなぁ…。

さてさて、このスタデュー日記ですが、ここを一旦の区切りにしたいと思います。
もっと長くやりたかったんですけどね…。
プレイしてみての感想なんですが…移動速度が遅いんですよね。
これ…自分的には結構ストレスマッハな要因でして…
このエッグフェスティバルも画像データを見たら5月28日付けでした。

つまり…一ヶ月放置していたわけですね(汗)

ゲーム自体は面白いだけに残念です。
最近はPSPやGBAといったレトロゲーに浮気してしまっているのも要因ですね。

中々、うまくいかないものです…(泣)
こういう記事にするのは、PS4やVITAがスクショが撮りやすく送信もしやすくて良いですね。
3DSやWiiUはスクショの変換や送信が面倒で…

ニンテンドースイッチは、その辺が改善されていれば良いんですが…。

では、またスプラトゥーンでも記事にしようかと思います!

| Stardew Valley | 21時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/722-afcd35ac

PREV         NEXT