PREV         NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーン観光 デカライン高架下

来週…ついにニンテンドースイッチデビューします!!!
先日のニンテンドーストアの争奪戦、無事に勝利致しまして捕獲出来ました。
スマホとPCの2台で挑みました。

恐らくですが、スプラトゥーン2の前夜祭にも間に合うと思います。
奇跡に等しい事ですが、嫁さんの分もゲットでき、一緒にスプラトゥーン2に参加出来そうです。

息子はARMSの方が興味津々らしく、自分もスプラ2と同じくらい楽しみなので
息子との共同戦線も記事にするかもしれません。
先日の話じゃないですけど。スイッチはスクショが簡単に撮影・転送出来るみたいなので…

今日は久しぶりのスプラトゥーン観光です!…と言うより1ステージしか紹介してないですね…(汗)
本日紹介するのはデカライン高架下です!
デカライン高架下 (7)
このステージ、ダイナモ使いの自分は結構好きな部類のステージです。
雰囲気も良いですよね~。高速道路のジャンクションの下でしょうか?

このステージは両端から外を眺めると車が走っています。
デカライン高架下 (6)
反対側だと公園の様な物が見えます。
デカライン高架下 (5)
公園にしては…気が多すぎかな???
森…?

このステージは中央部分に色々と面白い物が集まっています。
デカライン高架下 (2)
いつもスプリンクラーセットしてましたけど、頭上のアレ…なんなんでしょうね?
高速道路の行き先表示の案内板みたいですけど…ココ、高架下ですよね?

デカライン高架下 (3)
自販機があるのも特徴ですね。
ナワバリバトルで、たまにこの自販機の前でボーっとしているイカちゃんを見かけます。
自販機眺めているんでしょうかね?

この自販機の横には電気メーターもあったりします。
デカライン高架下 (4)
…電気メーターですよね?ちょっとガスメーターにも似てる?

自販機の反対側には、こんな物もありました。
デカライン高架下 (9)
公衆電話…これは気付かなかった!この時初めて知りました。

気付かなかったシリーズは、もう一つ。
デカライン高架下 (8)
あちこちに落ちている木片に落下注意みたいなマークが付いているんですね。
いつも真っ先に塗ってしまうんで気付きませんでしたね。

このステージは色々と無機質な物が多いです。
デカライン高架下 (1)
これは貯水タンクみたいですね。
こういう無機質なオブジェが多いのが特徴ですね。

スイッチの方がスクショが撮りやすい為、次回からの観光はスイッチでやると思います。
ステージは続投するものもあるようですので、続投しないものだけWiiUでやる感じですかね。

あとは今、PSPをプレイしているんですが、スクショできるプラグインを追加し
自由にスクショが撮れるようになったので、そっちでも企画を1個やる予定です。
スポンサーサイト

| スプラトゥーン1&2 | 05時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/723-4446849f

PREV         NEXT