PREV         NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーン2 前夜祭終了~!

4時間にわたって開催された前夜祭、無事終了しましたね~。
前夜祭 (1)
フェス独特の雰囲気は相変わらずで良かったですね~!!!
前夜祭 (2)
今回は体験版みたいな物なので、経験値やサザエは無しでした。
まぁ、当然ですよね~。

前夜祭 (6)
このお祭り感良いですよね~!!!
そう言えば画像内にも居ますが、頭の上にクラゲが乗っちゃってるのはバグですか?
中々にシュールな映像でした。

肝心の試合ですが~
前夜祭 (4)
前夜祭 (5)
6:4で勝てる試合の方が多かった感じですかね。

途中、食事休憩してしまった為えいえんまで上げる事は出来なかったですが…
前夜祭 (7)
フェスパワーは一番良い時で前半戦終了時でしたね。
後半戦は苦手なタチウオパーキングなのもあって、結構連敗続きでしたね。

前夜祭をやってみてのプレイ感想です。

1、ジャンプボタンの誤爆が多い
これはやっぱりでしたね。どうしても慣れずに戦闘の真っ只中でマップ開きます(笑)
慣れていくしかないでしょうが、結構きついです。

2、ローラーの使いにくさ
元々ダイナモ使いだった私ですが、ローラーがキツかったですね。
タテ振りの範囲の狭さ、威力減退があるのか、直撃しても一確じゃないのが気になりましたね。
タテ振り無しのローラーでも出たらありがたいですね。

ただ、壁を塗る時や高所のチャージャーの始末には有用だったんで
使いようでしょうかね?ダイナモみたいな使い方には向いていなかった印象です。

3、マニューバの有用さ
ローラーとは逆にマニューバは使い勝手が良かったですね!
前半戦が連勝で来た理由はココかもしれません。後半戦はローラーでしたから。
ステップが良い感じです。敵陣に突っ込んでもリカバリー出来るのが良かったです。
ただインクを撃っていないとステップが出来ないんで
インクを撃っていない時でもステップ出来るような操作が欲しいですね。

自分のマイ武器だったローラーの使い勝手の悪さに嫌気がさして
ラスト30分は放棄してしまった前夜祭でしたね。
逆にマニューバは良かったんで2ではマイ武器の変更をしないとダメっぽいですね。
前夜祭 (3)
来週…いよいよ製品版の発売です。
ナワバリバトルやガチバトルよりもサーモンランやヒーローモードが楽しみです。
今日の後半の連敗具合だと、もうナワバリやガチが怖いです(泣)

最後に、フェス…ロックチームが勝ててると良いですね~!
スポンサーサイト

| スプラトゥーン1&2 | 21時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/726-9b49f4bf

PREV         NEXT