PREV         NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーン2 前夜祭結果発表!

昨日の夜の段階で出ていたようですね~!!!
フェス終了 (1)
一体どっちが勝ったんでしょうか!?

まず最初の項目は…?
フェス終了 (2)
得票率ですが…けっこう切迫していたんですね!
ポップチームのマッチングが悪いからロック側の人数が多いと思ってました。

次はバトル結果ですが…
フェス終了 (3)
フェス終了 (4)
なんと…勝率がソロとチームで別カウントなんですね!!!
残念ながらソロは負けてしまっていますが、チームの方々が頑張ってくれたようですね!
それでもギリギリな戦いだったようですね。

これを以前の様なカウントの仕方だったら、結果どうなるんでしょ?
勝率の部分を合計して×6にしてみたら…?

ロック派:48+51=99×6=594
ポップ派:52+49=101×6=606

ここに得票数を合計してもロック派は勝てない訳ですから
以前のフェスの様に数値に6倍する結果だったら、ポップ派の勝ちだったんですね。

フェス終了 (5)
今回は何本取ったかによる結果だったんで無事勝てましたね。
ロック派の皆さん、お疲れさまでした~!!!
ポップ派の皆さんも、また次回頑張りましょう!!!…次は味方になる人も居るでしょうしね。

フェス終了 (6)
勝った方のキャラだけがアップでコメントをくれるんですね~。

フェス終了 (7)
これで前夜祭も本当に終わりですね。次のフェスは製品版でしょう。
今回、個人的には色々課題の多いフェスとなってしまいましたが、腕を磨いて次のフェスを待ちます。

フェス終了 (7)
これにて、前夜祭特集は終了ですね~!
また製品版が出た時には、こまめに記事にしていこうと思います。
やっぱりswitchは記事にしやすくて良いですね!
スポンサーサイト

| スプラトゥーン1&2 | 05時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/727-0155cf1a

PREV         NEXT