PREV         NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーン2 ヒーローシューターレプリカGET

今日はメイン記事の前にコッチから報告ですね!
フェス (1)
初フェスです!!!
ただ…公式では第2回って言ってるので前夜祭も込みなんでしょうね!

今回のフェスは…

マヨネーズVSケチャップ

これは…個人的には選ぶものじゃなくて
食べる物によって変わるものなんですよね~。
フェス (2)
ただ…ヒメちゃんみたいに何にでもマヨネーズのマヨラーさんは多いでしょうから
マヨネーズが圧倒的に有利でしょうね。

フェス (3)
これ…マヨネーズにかけてるんでしょうか?

フェス (4)
自分が最初に思ったのが、我が家はケチャップの方が消費が激しいんですよね。
理由はイイダちゃんの言うように料理への応用が多からなんです。

嫁さんも同意見だったようで…
フェス (7)
我が家は夫婦揃ってケチャップ派へ参戦しました。
今回は…少数派の可能性が高いですが頑張っていこうと思います!

さて…今日のメイン記事はコッチですね。
ヒーローシューターレプリカ (1)
ヒーローシューターレプリカ (2)
ヒーローモードの全ステージを特定武器でクリアすると
その武器のレプリカがブキチの店に並びます。

今回のヒーローシューターのデザインが自分の好きな銃だったんで
速攻で全ステージ周ってゲットしました!
ヒーローシューターレプリカ (3)
ヒーローシューターレプリカ (4)
ヒーローシューターレプリカ (5)
性能はブキチ君の言うようにスプラシューターです。
…相変わらず話が長いんですよね。

ヒーローシューターレプリカ (6)
値段もお手頃で良かったです。
自分が今愛用しているのがスプラシューターなんで早速チェンジしました。

ヒーローシューターレプリカ (7)
見た目がP90に似てますよね~。
GTAやメタルギアにも登場する有名な銃の一種ですね。

今はこの銃でナワバリバトルに参加しています。
この銃を極めたいけど…いかんせんエイムが上手くならないんですよね~(泣)
スポンサーサイト

| スプラトゥーン1&2 | 10時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/731-af796e6c

PREV         NEXT