PREV         NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーン2 フェス終了~!

早くもフェスが終わってしまいましたね~。
結局2日目は午後イチで来客の予定があった為、2時間くらいしかプレイ出来ず…
フェス終了 (1)
一応、フェスパワーは1900を超える事は出来ました~。
時間があれば2000も目指せそうな感じだっただけに無念です。

そして…夕方頃に起動してみると…?
フェス終了 (3)
結果発表~!!!
…ただ、今回は前評判から見てもなんとなく分かっていたわけで…
フェス終了 (6)
残念ながらマヨネーズ派の勝利です!
マヨネーズ派の皆さん、おめでとうございます~!!!
フェス終了 (7)
ただ、イイダちゃんの言うようにケチャップ派も善戦はしたでしょう。

戦績はコチラ。
フェス終了 (4)
フェス終了 (5)
勝敗は結構ギリだったんですね~。
得票数は、やはり前情報通り圧倒的マヨ派でしたね~。
ソロが勝敗で負けたとは…う~ん、なおさら午後出来なかったのが悔やまれる…
まぁ、一人が頑張った程度でパーセンテージは変わりませんけどね(笑)

フェスが終わったと言う事は…
フェス終了 (8)
そう!サザエの支給のお時間です!
フェス終了 (9)
今回、サザエの支給は勝敗によっての差が3個に減ったようですね。
これは良いんじゃないでしょうか?お祭りな訳ですし、なんなら差を付けなくても良いと思います。
勝ったね~負けたね~と一喜一憂できれば良いんじゃないですかね?
現状、サザエ欲しさに偽勝利派が居るのも事実なんで、報酬がイーブンならば
みんな、本当に自分の好きな陣営に入れるんじゃないですかね?

これでスパイキ―の所でギア開放やスロットが出来るんでしょうね。
今作はギア厳選を行ってないんで、とりあえずは保留ですが…

フェス終了 (10)
チョコ:師匠…フェス負けちゃいました…

ガール:まぁ、しょうがないじゃん。もともと少数派だったんだし~

チョコ:でも、勝ちたかったです…ところで師匠はどっち派?

ガール:アタシはバーベキューソース派

チョコ:師匠…それはもっと少数派では?

また次回のフェスを楽しみにしましょう!!!
夏休みなんですから、もう一回やったって良いですよね~。
どうせなら夏にちなんだお題とかでね…

夏と言えばどっち!!!
花火VS海水浴
とか、面白そうですよね。
スポンサーサイト

| スプラトゥーン1&2 | 05時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/733-64260af5

PREV         NEXT