PREV         NEXT

≫ EDIT

カップヌードル イカ墨ブラックシーフード

先日、嫁さんが見つけてきたカップヌードルです。
カップヌードル イカ墨ブラックシーフード (1)
カップヌードル イカ墨ブラックシーフード

イカスミのシーフードヌードルなんですが…
問題はパッケージのデザインにあるんですよね。
カップヌードル イカ墨ブラックシーフード (2)
確実にスプラトゥーンを意識したデザインですよね?
イカ=スプラトゥーンって感じでデザインが決まったんでしょうかね?
最初見た時はスプラトゥーンとカップヌードルのコラボかと思いましたよ(笑)

早速開封してみます。
カップヌードル イカ墨ブラックシーフード (4)
見た目は普通のシーフードヌードルなんですよね。

ただし、今回は特別な調味料が付属しています。
カップヌードル イカ墨ブラックシーフード (3)
イカ墨ペーストです!これを出来上がったカップ麺に投入します。
カップヌードル イカ墨ブラックシーフード (5)
さすが、ペーストと言うだけあって、けっこうドロっとした感じです。

最後に混ぜて完成です。
カップヌードル イカ墨ブラックシーフード (6)
スープが真っ黒になりましたね!麺がそのままなんで違和感ですが…
どうせなら麺も黒めにすれば雰囲気があって良かったんですけどねぇ~

肝心の味は…普通に美味しかったです。
っていうか、普通のシーフードヌードルをあまり食べないんで比較が出来ないんですが
シーフードヌードルってこんな味じゃ無かったかなぁ…程度の違いに感じました。

まぁ、普通に美味しいんで見かけたら買ってみてください~!
…ただ、このパッケージは問題ありなんじゃないですかね(笑)
訴えられてもおかしくないレベルですよ。
スポンサーサイト

| フードレビュー | 06時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/734-9fa06361

PREV         NEXT