PREV         NEXT

≫ EDIT

ヒーローモード1000%クリア達成!

昨日ヒーローモードを完全クリアしました~。
Screenshot_2017-08-12-15-49-48.jpg
最終的には1000%になるんですね。
今まで100%を超えるゲームは多々ありましたけど、1000%は初ですね!

一応すべてのクリアタイムです。
ヒーローモードクリア (1)
ヒーローモードクリア (2)
ヒーローモードクリア (3)
ヒーローモードクリア (4)
ヒーローモードクリア (5)
自分は1ステージづつ、全ての武器を攻略していったので
同じステージを何回もプレイする事になり、けっこう作業感の強い攻略になっていました。
映画を見ながらのプレイで飽きないようにしていたので、あまりタイムにはこだわってません。
次はステージ毎の最速タイムを狙ったりしたいですね!

全ステージ攻略すればイクラも貯まる訳で…
ヒーローモードクリア (6)
ヒーローモードクリア (7)
全武器強化済みです!…まぁ、当然ですよね。

武器を全部攻略すると、イクラでチケットが買えるようになります。
ヒーローモードクリア (8)
残念ながらチケットの種類はランダムですが…
パワーアップをリセットする事も出来るようですが…やる人は少ないでしょうね。

全ステージを攻略した中で一番面倒だったのは、このステージですね。
ヒーローモードクリア (9)
エリア4-19 浮遊大陸の実験場
♯ ユカイ ツーカイ スカイウォーク


ここはステージも長く、アクション面も多くてダルかったですね~。
ヒーローモードクリア (10)
まずスタート地点に3ヶ所へのジャンプポイントがあります。
これがね…どれ入っても面倒なうえに、最終的には全て入る必要があるんでキツかったです。

ヒーローモードクリア (11)
真ん中のジャンプポイントの先には連続ひきよせポイントが待っています。
これが武器によっては結構大変でした。
しかも3ヶ所目くらいからは失敗しても足場があるんですが、2個目くらいだと落下死します。
慣れないうちは、このジャンプポイントを先に攻めた方が良いですね。

ヒーローモードクリア (12)
左のジャンプポイントは、狭い足場の連続地帯です。
ここも面倒でした。タコプターが多く出て来るんですが、足場が狭い事もあって
武器によっては攻撃が届かなくなっちゃう事がありました。
一旦距離を置いたりしないと戻ってこないんで、時間が掛かっちゃうのが面倒でしたね。
…で、プレイが雑になって足場から落下みたいな。

右のジャンプポイントは、落ち着いて行けば余裕ですが
とにかく敵が多くて、狭い場所にギッシリ出て来るんでスルーも難しいのが、やはり面倒でした。

やっとこさっとこ、全てのジャンプポイントをクリアすると…
ヒーローモードクリア (13)
最終エリア…インククリーナーに乗ってカギとゴールを目指すエリアです。
ここ自体は簡単ですが、ここまでがシンドかったのもあり、もうただただ面倒でしたね。

このエリア4-19は本当に鬼門でした。

最後に全てのヒーローシリーズのレプリカがナワバリで使えるようになりました!
その中でもお気に入りなのが…
ヒーローモードクリア (14)
まぁ、これは以前単独で別記事にもしましたね。

ヒーローモードクリア (15)
スピナーも良いですよね!メタリックになって重厚感が増します!
…ただ、自分はスピナー使いでは無いので持って行っても散々な結果になりますが…
スペシャルがプレッサーじゃなきゃ、もう少し運用も出来るんですけどね…

一応、これでヒーローモードは一区切りですね!
あとは、ひたすらナワバリに籠ったり、ガチで腕を磨いていくだけですね!
スポンサーサイト

| スプラトゥーン1&2 | 06時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/736-5d48010c

PREV         NEXT