PREV         NEXT

≫ EDIT

優雅な休日。

今日は嫁と映画を見てきました~。
WS000000_convert_20090806212403.jpg
NARUTO疾風伝 ~火の意志を継ぐ者~
中々に面白かったですね。木の葉オールスターっていう感じでした。
戦闘シーンもアニメ映画の中では断トツに綺麗で迫力大です(特にナルトVS我愛羅戦)

映画を見た後はブラブラしたのですが…(横浜のワールドポーターズです)
ハイカラ横丁で面白い物を見つけましたよ~!
(ハイカラ横丁は駄菓子やレトロな物を売っているお店です)
090806_210252_convert_20090806213220.jpg
…レトロ関係無いですよ(笑)
ガチャピン・ムックの素という栄養ドリンク?です。
ドリンクレビューで近いうちに別でまた記事にしようかと思います~。

後は…横浜まで出掛けるのでドラクエのすれ違い通信をしようと思い
すれ違い状態で行った結果…今日だけで20人近い人数の人とすれ違いました~!
さすがドラクエ…!プレイ人口が多いです。

そして…さらに宝の地図を譲り受けたのですが…
な…なんと有名なまさゆきの地図をGETしました~!!!
090806_210406_convert_20090806214001.jpg
感激ですね!知らない方の為に補足すると、この地図…正確には見えざる魔人の地図Lv87
15階のフロアのみメタルキングしか出現しない激レアフロアになっているんですよ~!
おかげでレベルがバンバン上がり現在平均Lv95になってます。

今度は自分が、この地図を自分の家の周辺で配ってあげなくては!
…と勝手に責任感で燃えてます(笑)

明日はお台場合衆国に行く予定なので、またゲームと関係ない記事になると思います。



| 日記 | 21時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

映画いいですね。
最近、金ないからTSUTAYAでDVD借りて見るくらいしか出来なくて、新作情報とかも全然知りません。
ちなみに今日、TSUTAYAに返却予定のDVDがあるんですけど、「ocean's eleven」「ocean's twelve」「ocean's thirteen」です。
連続でシリーズ系見るのは面白いんですが、この映画はまぁ基本11人以上出るので名前を覚えるのが大変なんです。しかも、一週間前に見たのに今は誰の名前も覚えていません。

PS.映画といい、お台場合衆国といい、夏休み満喫三昧ですね~。つか嫁って文字を見るたびに早く結婚して~って思いますよ。「かみさんがさぁ~・・・」「うちの家内がね?・・・」なんて言ってみて~(笑)。

| pspops | 2009/08/07 03:42 | URL |

Re: タイトルなし

pspopsさんこんばんは~。

おぉ~映画をシリーズ立て続けに見てたんですね~。
キャラが沢山出る映画は最近多いですからね~。
名前が覚えきらないうちに終わってしまうなんてよくありますね。

結婚したいですか~。
たしかに楽しい事が多いですよ~どこかに行く時も気が知れてるから楽ですし
ただ、その分苦労もありますけど…。

| チョコ | 2009/08/07 19:33 | URL |

まさゆきの地図ほしいなぁ

| tepodonn | 2009/08/08 19:44 | URL |

こんばんは~!

まさゆきの地図GET出来ると良いですね~。

人が沢山集まる所に行けば高確率で手に入りますよ~。
まさゆきの地図は現在日本の各地に分布してますから。
近くにデカイ駅とかがあれば、もっと確立あがりますよ~。

| チョコ | 2009/08/08 23:58 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/76-2d99a247

PREV         NEXT