PREV         NEXT

≫ EDIT

お台場合衆国特集 第三弾

さぁ…お台場特集も今日が最後です。

DSCF0599_convert_20090809203630.jpg
爆裂お父さんふりかけ(すきやき味)です。
これも普通に美味いです。ご飯がバクバク進みます!
もう2箱くらい買ってくればよかったと後悔してます…。

DSCF0603_convert_20090809203930.jpg
めちゃ畑牧場の有野のうす塩アイスです。
これは…練乳アイスに塩っ気がする微妙なアイスでした。
嫁はイケると食してましたが…自分には合わなかったですね~。残念!

DSCF0601_convert_20090809204252.jpg
オカレモン生キャラメルです!
今回のお土産のメインとなってます~!
打倒花畑牧場!と岡村さんが叫んでましたね…。
DSCF0602_convert_20090809204912.jpg
生キャラメル自体初体験だったんですが…
口に入れてみてビックリ!溶けて無くなってしまうんですね!
味はレモンのサッパリした味の後にキャラメルの濃厚な風味が来ます。
要するに美味いです。
ただ口に入れた直後口の中がザラザラするのが自分は苦手です。

後お土産で突然熱湯コマーシャル・温泉の素も買ったんですが…
今は暑くてシャワーで済ませてしまうので当分は使わないと思います。
使う時にでもブログに載せるかもしれませんし…載せないかもしれません(笑)

とうとう今日で盆休みも終わり…明日から仕事です。
明日から盆休みの人の方が多いでしょうね~。

…明日からは、またGTAの事でも書こうかと思います。
調査の結果まだまだバグが存在してることが分かりましたので(4つ残ってます)

| 日記 | 20時58分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

個人的にはふりかけが一番食べてみたいです。
有野のヨーグルトとオカレモンの生キャラメルはパッケージがいいですよね。

温泉の素については・・・この時期によく売ったねって気がしますw寒い地域の方はいいんでしょうけど。

GTA4やるんですか、嬉しいです。
最近オンラインのフリーですぐ殺されるんですがあれはどうにかしてほしいものですね。

| pspops | 2009/08/10 12:19 | URL |

いつもコメントありがとうございます!

ふりかけ上手いですよ~!!!
これはコンビニじゃ売ってないでしょうね…。

そういえば…今日ローソンでシロワッサン発見しました~

GTA4は味方ダメージオフにすれば、のんびり出来るのでは?
味方ダメージオンは外人だらけですよ。
あ…でもPS3とXBOXじゃ状況が違うのかな?

XBOXの味方ダメージオンは外人だらけで暴言だらけですよ。
自分はいつも、その中で外人狩りしてますが(笑)

| チョコ | 2009/08/10 21:19 | URL |

こんばんは、外人狩りですか~ww僕は逆に狩られてますwwチョコさん強いんですね。後GTAネタ待ってました~

| ゆうき | 2009/08/10 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

自分も最初は狩られる側でしたよ~。
でも…悔しいんで、あえてランク10の人が多い所でデスマッチに参加したりしてたんです。
そしたら、ちょっとづつ腕が上がってきただけの事です。

ロックオンが無いと戦えないんで全然強くはないですよ。
最近やっとロックオンの射程外から銃撃が出来るようになったくらいなんで…。

| チョコ | 2009/08/11 06:06 | URL |

僕もがんばりますww

| ゆうき | 2009/08/11 14:34 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/81-c2d0e361

PREV         NEXT