PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 観光スポット:透けてる窓

みなさまこんばんは~!

本日は観光スポットを紹介します~。
ちょっとバグも入ってる気もする場所ですが…
とりあえず場所はココです。
090819_223204_convert_20090819225130.jpg
以前紹介した海中散歩バグの南側です。
090819_223232_convert_20090819225419.jpg
この窓がそうです。
実際には窓…と言うより穴に近い感じです。

覗き込んでみてください!
090819_223303_convert_20090819225613.jpg
こんな感じですね。
建物の中と向こう側の道路が見えちゃってますね。
ちなみに当たり判定があるので壁扱いになってます。
銃撃すると痕が残ります。透明の壁と言う事です。

テクスチャの張り忘れかなにかでしょうかね。

今日はこれだけです。
明日はバグをやります。究極バグでは無く落とし穴バグを紹介します。

おまけ
090819_223914_convert_20090819230147.jpg
ビル突入バグ等でヘリの操縦が急激に上達したので
こんな場所にも降りれるようになりました~!!!

自由の女神の右手の上です。
2回目のチャレンジで出来ましたよ~!
皆さんもヒマがあったらチャレンジしてみてください。
ちょっとした感動に出会えるかも…(笑)
090819_224037_convert_20090819230433.jpg
中々に良い景色です。

| 観光スポット系 | 23時06分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

みました。やっぱり貼り忘れでしょうか?あと僕も自由の女神、挑戦しました、おちましたwww後バグかわかんないんですけど落ちたとき、なぜか銃が暴れてましたw。あとチョコさん常にヘルメットかぶってませんか?(今更)、これもバグとかですか?

| ゆうき | 2009/08/19 23:17 | URL |

地味ですけど、いいですね。
手抜き?(わざと?)されている部分もいいですよね。

自由の女神は僕結構挑戦しましたが、何度も何度も死んで→ヘリを取りに行ってのやってると時間掛かってたるかったのでギプアップしました。

そういえばヘルメットかぶってますね。なぞ・・・・
オンラインのキャラでそうゆうアイテムをかぶっているとか・・・

| pspops | 2009/08/20 09:22 | URL |

ここの近くでおもしろいところがありました。紹介させていただきます。このとうめいなところから後ろにむかって歩いてください。突き当たりを左にけっこう狭いので海に落ちないように注意、左をみながら行くと途中に煙突?みたいなのが斜めになってるのがあります。そこと壁の間を走りながら飛ぶとファッってなりますけっこう楽しいです。説明下手なんでわからないかもしれませんが、がんばってくださいww

| ゆうき | 2009/08/20 19:37 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんは~。

pspopsさん
パーティモードでやるとヘリが建物の上に常備されているので
自由の女神にトライしやすいですよ~。

ゆうきさん
教えていただいたの早速やってみましたよ~!
よく階段の手すりでなりますよね!
でも故意に起こす事は出来ないので貴重なバグですね。

お二人ともヘルメットを気にしてたようですが…
オンラインのランクを上げれば装備パーツで出てきますよ~!

| チョコ | 2009/08/20 21:44 | URL |

じゃあヘルメットは称号みたいなものですね

| ゆうき | 2009/08/20 21:49 | URL |

地味ですけど面白いです、僕の好みです。まぁそんなのどうでもいいですけどw

僕も挑戦したことありますよ。難しいですよね。絶対w
一回も成功したことありませんし、難しいですので僕はあきらめました。あと、死ぬ→ヘリ取りに行く・で時間かかりますしね。

ヘルメットはなんでですかね?僕も分かりません。
そうゆうアイテムがあるのかな?。知りたい限りですね!

| pspops | 2009/08/20 22:47 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/88-6c1690da

PREV         NEXT